【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ゲストブック

お気軽に足跡など残していってください。
管理人からのレスは付きませんが、ご意見・ご要望・ご質問に関しては、
日記で回答したり、サイトの内容に反映させて頂く場合がございます。
マナーを逸脱していると判断した書き込みは、予告なく削除致します。

トップページへ

お名前
メール
ホームページ
メッセージ
削除・編集pass 項目の保存


NO NAME MESSAGE
403 ガッチャぴん え〜、度々おじゃまします(;^^)ガッチャぴんです。

今回のるみけっと私はいけませんが、東京に住んでる弟が、
行ってくれることになりました〜♪
タバコ一箱で頼み込みましたよ(笑)
新作があれば調達してくれ、と。

弟も、コミケは初めてなので挙動不審な男がいたら
我が弟でしょう(;^з^)

コミケ、子連れの方も多いんですね。
うちは、3歳児と1歳児なので私1人では
対応しきれず…(;‐‐)ダメ母なもんで。

もう少し、大きくなったら一緒に行こうかと
思いま〜す♪
402 ガッチャぴん こんにちは〜(^^)以前あたる同盟を送っていただき
お世話になったガッチャぴんです。

日記で、お2人のるみけっと参加を知り、
「めっちゃ行きたい!!」「お2人に会いた〜い!」と
欲望がムラムラと高まったのですが、いかんせんコブつきで
栃木からの参加というと、なかなか難しく、今回は
泣く泣く諦める次第であります(;´з`)ウウッイキタカッタ…

後日、内容のご報告楽しみにお待ちしておりま〜す♪
お忙しい中、大変かと思いますが楽しんできて
くださいね〜〜☆
401 すずち お久しぶりです、LUMさん方丈さん。
とよとみ氏に知らせをうけちょちょくら挨拶を。
ハハハ名指しで呼ばれている(笑)
やっぱアフターはラムちゃんお絵かき大会でSHOW!
楽しみにしています。
400 ゆり 方丈さん☆お誕生日おめでとうございます〜☆お忙しい中、公私ともに充実された毎日をお過ごしのことと思います^^

すっかりご無沙汰しており申し訳ありません!!相方さんから<「あたる同盟」さんるみけ参加>と速報が入り(笑)、いまからワクワクしております^^☆ (相方さんは仕事で参加がビミョ〜なのですが><)「あたる同盟」のお二方に逢えるなら!私は遊びに行かせていただきますっ!! <ヒドいヨメ(笑)

久しぶりに「里帰り」するつもりで、るみけに遊びに行きます^^(実は初コミケ:笑) みなさんにお逢いできること、今からとってもとっても楽しみにしています!!よろしくお願いいたします☆
399 とよとみひでゆき お久しぶりございます。
るみけ参加マジすか!?
ウチらも参加しますんでよろしゅう頼んます。
めっちゃ楽しみです〜♪
398 やながわ お久しぶりです〜。
ゆりさんの小説、胸を躍らせつつ拝読いたしました! 桜色にかすむ風景と、背筋つつーっする時の、あたるの指のそりっぷり、小指の浮きっぷりが見えてくるようです〜♪
地に足がついていながらも、日常におぼつかない浮遊感・・・そんなソワソワした乙女心が呼び起こされました。そして絶妙のバランスで安定させてくれるのは、やっぱりあたる・・・! さり気に格好いいです〜♪
さすがあたる道の達人・ゆりさん! 次回作も楽しみにしてますね。背筋洗って待ってます♪
397 min はじめまして!
最近、うる星のアニメDVDを見て
久しぶりにあたる熱が再燃し、ウェブの海を漂っていた所
こちらのサイト様にたどり着きました。

素敵なイラストや漫画がたくさんあって感激しました。
お二人ともファンクラブの会報にも携わっておられるんですね?
凄いですね。

本も出されてるみたいですが
売り切れの本とかあって残念です!

ではでは、また遊びに来ます。
396 めぐみ お久しぶりです!!
といっても、このHNでは初めての書き込みです!
元キューピッドの、めぐみです!
他のサイトで同じHNの方がいらしたので、対抗意識からです…(~_~;)苦笑
新HNもきっと同じ方がいらっしゃるんでしょうけど…笑
長らく書き込みさせてもらってませんでしたが、ちょくちょく日記など拝見しておりました。
相変わらず面白くて好きです!
サギまがいの手紙には気をつけなければいけませんよね!
ではまた遊びにきますね!!
394 ゆり LUMさん☆お誕生日おめでとうございます♪♪
そしてまたしても!遅れてお祝いに参上してしまったというに><!
大仁田様トンちゃん!!なんという贅沢な贈り物のご相伴☆!!

この胸板の薄っぺらい!とても運動のできそうにない感じ!!濃〜い
描き込まれ方とびみょ〜なバランスがトンちゃん☆です☆素敵っ!!
相変わらずのさりげに贅沢なこのサイト様に☆FANとして常に幸せ
分けて頂いています♪♪

LUMさんは日曜日に生まれた子どもなんですね☆
 「かわいく あかるく きだてのいいのは
  おやすみのひに うまれたこども」
と。マザーグースも歌ってますよね♪♪ 変わらずお忙しい事と存じ
ますが。LUMさんの更なる良い歳でありますようお祈りします☆
393 mari LUMさん!お誕生日おめでとうございました!(遅れた!無念!><)
岩盤浴、私も行ってみたいです!美肌といえばウコンもなかなかいいっすよ♪最近サプリメントで飲んでるんですが、お肌の調子が良いんですよ。あと、危うい名前にうちの子も大喜びですよ。
それと日記にアップされていたトンちゃん!他人様の物なのにやった!と嬉しくなりました。思えば以前LUMさんがトンちゃんが好きだとおっしゃった時、私はあんまり興味なかったはずなんですが、いつの間にか追いつけ追い越せ突き放せで、あれ?ずいぶん遠くまで来ちゃったな・・・どっぷり彼の虜です。またゆっくりお話(メール)したいな〜と思いつつ、LUMにとって素敵な1年になりますように願ってます!
392 やながわ はっぴーばーすでーLUMさん♪幸せを重ねられ、ますますのご活躍をお祈り申し上げます!
温泉、いいですね〜いいですね〜! よっ美肌オトメ☆内面から放つ麗しいパワーと相乗効果で、我々をのっくあうつ☆し続けてくださいませ〜!
391 とーます すっかり出遅れてしまいましたが、トップ絵更新おめでとうございます!
更新を匂わすアナウンスに一喜一憂していた「あたる同盟」ファンは私だけでは無かったようですね!
トップ絵更新だけで各方面?から拍手喝采。また同時にこれほどの祝辞がゲストブックを賑わそうとはお二人も予想外だったのでは。
「地味」と表現されておりますが、この先の展開はどうなるのかな?とか、ラムはエプロンだけなのか?とか、見えないところが見たくなる魅せ方は相変わらず。
あたる同盟さんの絵は、あからさま狙ってはいないのに結果的にポイントを突いてくるのが不変の魅力です。
これからも応援していますよ!
ゲストブックの皆様も、ご活躍&お元気そうで何より!
390 神竜 TOP絵更新おめでとうございます。
4月13日と言えば、あたるの誕生日ですね。これが金曜日だったら不吉ですが完全なあたるの誕生日ですね(笑

方丈さん、日記拝見しました。るみけっとですか、初めて聞きました。るーみっくファンですし、一度は行ってみたいところです。コミック等は持っているのにイベントとかに関しては無知です。しかし、場所は東京のようですし、とてもじゃないですが学生の間は行けないでしょう。近畿から関東に行くのは至難の業ですし。何より電車なんかでは九州の方に行ってしまいかねない(笑

LUMさん、お久しぶりです。日記拝見しました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
方丈さんと同じく、忙しいそうですね。
私も今はそうでもないですが、その内忙しくなりそうな予感がします。3年間をその忙しさで潰されないように楽しみます。
389 ゆり (あたるクンじゃないけど☆)遅くなってしまいまいたが!!TOP絵更新☆そしてあたるクンのお誕生日☆ありがとう&おめでとうございます♪♪
相変わらずの「あたる同盟」様の世界がFANにはたまんないですよ〜っ!!!POPで日常♪軽やかで落ち着いていて♪♪
エプロンラムのエロ可愛さ溢れっぷりも見事なら、「さぁこれからどう動き出すんだろう♪」とドキドキワクワクさせてくれるあたるクンっv。
お二人の技が素晴らしいです〜♪♪

そして☆この場を借りてのご報告☆
ついに方丈さんとお逢いする事が叶いましたよ〜っ!!!!ええもう!感涙ですよマジで!!「だって高橋留美子に逢うより嬉しいもん!!」と言い切りましたよ!!お逢いできて嬉しかったです〜!!
こちらのサイト様に出会って人生変わった私です☆いつかLUMさんにも、そして皆様にもお逢いできる日を、信じて今日も活力にさせていただいておりますから☆
お二人の、そして皆様のご健康とご活躍をいつもお祈りしていますねvv
388 mari 毎年楽しみにしてました!あたるに誕生日があって良かった!
庶民を感じるお布団がすごくあたるらしいです。
起きただけなのにあたるっぽさががんがん伝わってきますね!すごい!さすがだなぁと嬉しくなりました。
ラムとのさりげない距離感がまた大好きです!
新シリーズ、次からの展開が楽しみでしょうがないです♪ぜひおやすみまでお願いしたいと期待しつつ、でもお二人ともご無理はなさいませんように。
オフ会とか羨ましいなぁとギリギリハンカチ噛みしめてます。
ではでは、いつまでも変わらずあたる同盟ファンなmariでした。
387 やながわ 新シリーズTOP絵、ほのぼのさせていただきました〜! 方丈さん、LUMさん、お疲れさまです! お忙しい中にも情熱たっぷりな運営、頭が下がります・・・
あたるとラム(新妻鑑?)の表情のコントラストが絶妙です〜☆布団っぷりといい、ティッシュっぷりといい、さすがあたる同盟さま、誕生日も一筋縄ではむかえませんね! うつ伏せ寝のあたる、寝癖もたまらんすぎです! とっくり堪能させていただきました〜!

わぁ♪ゆりさんのお声かけ・・・↓ 嬉しいです!
方丈さん、LUMさん、あたる同盟をとりまく皆様のご健康を祈りつつ、これからも応援しております〜!
386 ○島 待ってました♪
けばだちといい、表情といい、方丈さんのあたるはあいかわらず噛めば噛むほど味の出る素敵ブリ。
生活感でまくりの小物と、ラムの新妻らしさも良いなあ。(伝説のビキニエプロンでしょうか?笑)
あたる同盟さまの作品はこれみよがしではなくとも、どこか不思議なうる星らしい雰囲気と、それが日常となっている地に足が着いた感じがとても好きです。
(それからいまさらですが、来るたびに、諸星あたるとうる星やつらが愛されているのが感じられて嬉しくなります)

お二方ともお忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
ではでは!
385 29歳・主婦 トップ絵更新おめでとうございま〜す!!
そしてお二人ともお疲れ様でした!
どんだけ寝過ごしてるんだ(笑)、というあたる氏ですが、
しましまパジャマと布団の昭和色がいい感じですね。
目覚まし時計も!
さあ、早く着替えて若者らしくガールハントへ!
それともデートかしらん。

お二人ともご多忙のようですが、
お体に気をつけて頑張って下さいね!
384 赤井真隆 今年も間もなくトップ絵更新ですね。楽しみにしてます!(自分の所は何もやってません…)
383 ゆり 日記拝見しました!!方丈さん☆お身体のお加減は如何ですか??どうかお大事に下さいね!そして。。。いよいよるみけではお逢いすること叶うんですね!!もうドキドキしています☆☆
(やながわさんにもお逢いできれば嬉しかったです〜:泣)
とにかく明日☆東京へ飛んで(笑)逢いに行きますから!!待ってて下さいねvvとってもとっても楽しみです☆!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板