【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲストブック

お気軽に足跡など残していってください。
管理人からのレスは付きませんが、ご意見・ご要望・ご質問に関しては、
日記で回答したり、サイトの内容に反映させて頂く場合がございます。
マナーを逸脱していると判断した書き込みは、予告なく削除致します。

トップページへ

お名前
メール
ホームページ
メッセージ
削除・編集pass 項目の保存


NO NAME MESSAGE
445 岸部まさる ご無沙汰振りです
如何おすごしでしょうか。
444 ran はじめまして。ずっと好きです。素敵な作品の数々を本当にありがとうございます。
一つお願いなのですが、どうかLOVEのページだけでも復活させてほしいです。ずっと待っております。
443 pico はじめまして!
以前より足繁く通わせていただいており、待ち焦がれていた再始動の折には舞い上がりました。
お二人とも私生活の方、大変お忙しいご様子ですが、今後の更新、気長にお待ちしております。
LUMさんの、『LOVE』の復活も、信じて心待ちにしています^^

初めての書き込みで不躾に、すみませんでした。
気持ちだけお伝えしたかったので…
大好きです!
442 GLUMip 再始動待ってました!今後の更新に期待しています。
またお二人の新作が見たいです。
441 杉崎柚梨 はじめまして^^
柚梨といいます。
サイトをよく拝見させてもらってます。

私もあたるクンが大好きですvvvv
ぜひ、リンクさせてください●^0^●

私もブログでイラスト展示をしているのですが、なかなかカッコいいあたるクンが描けません(笑

お二人の描くあたるクンはカッコいいです〜
これからも、「あたる同盟」様を応援してます。

では、長々描いてしまいましたが失礼します^^。
440 ちわわ! ご無沙汰してます^^ 
突然ですが、お二人は『いぬかみっ!』というアニメをご存知ですか?
現代版『うる星』的アニメ(多分に下ネタ要素は含んでおりますが・・・)とも言えるこの作品に、な、な、何と!
私の愛する(?)メガネが登場しているのです!!
しかも、声もあの千葉繁さんなのです!!
もちろん名前(及び学校もw)は違い、河原崎直己という同人誌マニアのオタクキャラなのですが、
その風貌、言動、まさに現代に蘇った『メガネ』そのものでした。
そして何より、主人公を始め『濃い』キャラ(&濃いネタw)揃いで、
私的にはうる星に比肩するほど楽しい作品でした^^
もしご存知でなければ、是非一度、この作品をご賞味(笑)下さい^^
439 m LUMさん!お誕生日おめでとうございます!
( ^^)/▼☆▼\(^^ ) チン♪
素敵な1年になりますように!
438 Sioux この前は世話になんました!いや別に挨拶に他意はない。
ちなみに呼び方はほんとに何でもいい・・・ので・・・。
HNあちこちで変えるの面倒になっただけなんで。
とにかく久々に京姉さんに会えて嬉しかったです!
とりあえずLUMに色々現状を把握すべくメールしてみます・・・。
んで、来年の新刊楽しみにしてるんだぜ。
今から描いとけよ? もう。
言うこと聞いておくといい事があるかもだぜ。
437 鈴音 こんにちは☆
先日は、あまりにも場慣れしていない状態で放心気味でろくなご挨拶が出来ませんで、申し訳ありませんでした。
お目にかかれて、本当に光栄でした!!!(感涙
もったいないお言葉も頂いてしまって、恐縮ながらも嬉しさで舞い上がってしまいました。
(この日は、もう朝から舞いっぱなしでした^^;)

大好きです!!!^^
436 m 方丈さん!お誕生日おめでとうございます!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
素敵な1年になりますように!
434 すぱいく こんにちは、すぱいくと申します、初めまして^^

遅ればせながらサイト復活おめでとうございます!
これからも、こっそりとお伺いいたしますので、
サイト運営頑張ってください。

来年のるみけにはぜひ、新刊を〜!
433 ガッチャぴん 出遅れたぁ〜〜!!
いや〜サイト復活、おめでとうございます(^^)

ご挨拶が遅れて、申し訳ないです(;・・)
丁度、息子達の保育園入園が決まり
仕事を始めたりと、ついチェックを怠っていましたら
もう、ビックリ!

また、こうしてお2人のあたるへの愛あるサイトを
鑑賞することが出来てシアワセですわ♪

お2人とも、お忙しいのに
サイトの運営まで、ホント頭が下がります。
ぜひこれからも、末永ぁ〜〜〜く
よろしくお願いしま〜す(^^)

ってか、LUMさんぶっちゃけすぎっしょ!
お子様がいらしたなんてぇ〜(;@@)
それで、サイトまで…。
方丈さんも、新しい職場でお忙しい中…。

あ〜やっぱすげぇっすよ。
尊敬っすよ。
これからも、あたる同盟のイチファンとして
お2人のこと、応援していきますぜぇ〜!
432 鈴音 こんにちは☆
はじめまして。鈴音と申します。

以前からお伺いしていました!
サイト再開、おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!
あたる好きな私は「あたる同盟」という名前だけでも、悶絶なのですが、お二人の個性が光るイラストを拝見するのは何より楽しみだったので、追いかけて〜追いかけて〜きたかいがって、ようやくたどり着きました。

まずは、本当にありがとうと言いたいです。
また、これからもお伺いさせてくださいね^^
431 かりん 乗り遅れましたが、お二人ともお帰りなさい☆(^^)/
サイト再開待ってましたっ!!やたっ!この機会にリンク貼らせて頂きました。あ〜憧れのサイト様にリンク貼らせて頂くこの緊張感。
最近特にあたる好き度が高まっておりまして、お絵描きや新刊原稿もあたるまみれです。(笑)
あたるほど魅力的なキャラもおらんなぁと改めて思っています。う〜ん、ステキだ。

セクスィー部長良いですよね。(笑)あ〜笑った。
私の地元のお祭りに色香部長がパレードに来るらしいです!
あ〜原稿無かったら見に行ってたかもしれません。
430 やながわ 祝・再開☆ お待ちしてました、追いかけてきました、やながわです!! ご無沙汰しております〜。移転作業おつかれさまです〜!
さっそく新TOP、1コマ漫画にほくそえんじゃいました。テンちゃんのぷり尻・・・うちわの縁んとこ芸が細かい! 方丈さんテイストは一粒で何度でも美味しくて最高ですっ☆真夏の日差しよりもギラついた熱視線で、色香部長に負けないくらい濃厚(セクスィーじゃないけど)に、これからもどしどし通い倒しますので宜しくです! 
そんな暑苦しいやながわの居る関東は毎夜厳しい熱帯夜ですが、LUMさん、北海道の気候はいかがでしょうね。お二方ともご自愛くださいましね。今後もご活躍、心より応援しております〜!

あ、mさんが↓で仰ってます前のバナー、わたしも大好きです♪同じく同じく。
429 m バナーだけでもこんなにあたるを堪能できるとは贅沢だなぁと改めて思いつつリンク張り替えました。不備がありましたらいつでもおっしゃって下さい。
以前のバナーも大好きなのでどこかにちょこっと残して下さると嬉しいな、と思ってます。
あとLUMさんのLOVEページもじっくり待ってます!

方丈さんとはポケモンとクレしんの話で一晩語り明かせそうな気がします。きっと修学旅行の夜でも好きな人言い合う暇もないです。ちなみに歌も歌えます。あいつがブリブリ左エ門とか。
しかし色香恋次郎、なんたる濃さ!心揺さぶられる濃さですね!大人のセクスィー!サラリーマンNEOは見たいと思いつつ忘れがちな時間帯ですが、録画してでも見る価値ありそうです!

ではでは今後のご活躍楽しみにしております!!

428 ゆり お久しぶりです☆ご無沙汰しております〜^^;
あたる同盟さんサイト再開と、相方さんから聞いてお邪魔致します〜☆うは☆相変わらず男前なあたるクンに会えて嬉しいですっ><!!

BS。。。ウチは観れないので(泣)サイトだけ見て我慢してます。しかし(というかやっぱり)TV版押井うる☆1位はアレなんですねぇ^^;
アニメ夜話BDはめっちゃ観たいので、お友達に録画してもらおうか悩んでおります。。。すでに☆ヲタ夫婦であることは周りにバレてるって幸せかもしれないです(笑)

これからもお二人のご活躍☆陰ながら楽しみにさせて下さいねっ!!
427 GLUMip 移転作業お疲れ様でした!
再開、首を長くして待っておりました。
LUMさんとお会いして直後にサーバ廃止されちゃって、一時はどうなることかと。

これから更新頻度あがるとのことで楽しみにしています。

p.s.色香部長には私も注目しています。
426 m わーい!わーい!
再開おめでとうございます!移転お疲れさまでした!
本来ならこちらの準備も出来てから(リンク張り替えとか)書き込むべきなんですが、まずは嬉しさをお伝えしたく気付いてすぐ特攻をかけてしまいました><
相変わらずあたる同盟さんには前のめりですみません!明日には貼り直しますが、今は新バナーをでへへへといただいて帰りますね!

そして方丈さん、バトンに気付いて下さってありがとうございます!!勝手にお名前を出してしまって失礼しました!でも出さずにはいられませんでした(^^ゞ

またすぐお邪魔しますが、ひとまずこのへんで。

425 LUM みなさま、大変お待たせいたしました!移転作業が終わりましたので、ここにご連絡申し上げます。もし不具合などございましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。(メールでもこちらでも構いません〜)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板