【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1428] OutRunとラリスポ2 投稿者:こたつヌコ 投稿日:2008年12月03日 (水) 03時38分

JIMさんの旧箱ソフトのレビューを拝見させていただきました。
かなりのマニアックなソフトを網羅していて驚いたのですが、セガを代表するアウトラン(OutRun2・OutRun2006 C2C)とラリースポーツチャレンジ2が載ってませんでしたが、JIMさん的にはどうなのでしょうか?

私の場合は初代アウトランを、当時ゲーセンでプレイしてからレースゲームに入ったのでアウトランシリーズは好きです。
ラリスポも当時としてはグラがキレイでセガラリーよりかお手軽に操作出来たのでよくプレイしました。

[1429] リアル系が好みです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年12月03日 (水) 08時16分

Xboxのレビューは、初期の頃は特に、ボリューム不足なので申し訳ないです。

レースゲームの好みは、リアル系、オンロード、グリップ走行なんです。
リアルさを求めつつ、これはゲームなんだという割り切りもあるレースゲームが好きですね。
その2タイトルは、ラリーとアーケードなのでやらなかっただけですよ。
そんな好みを満たしているのが、「ToCA RACE DRIVER」シリーズだというわけです。
THQの「MotoGP」シリーズも、パワースライドがなければベストに近いです。

トム・クランシー作品や「CALL OF DUTY」シリーズを好んでプレイするのも、そのあたりですね。

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板