【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

XBOX BBS

Xbox専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1379] お勧めソフト 投稿者:yuki 投稿日:2007年07月09日 (月) 23時23分

4人でプレイ・対戦できるお勧めソフトとかありますか?
ちなみに今所有しているソフトは、HALOシリーズ、FIFA06、NBA STREET、FLATOUT2、です。
オンラインの環境はなく、日本製のXBOXしか持っていません。

[1380] 特価品があればという前提で 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年07月10日 (火) 09時25分

以下は、すべて4人で対戦か協力ができるものです。
「XBOX REVIEW」でマルチプレイにもふれています。
昔のタイトルなのでレビューは短めですが、有効活用してください。

「JSRF ジェットセットラジオフューチャー」5種類の対戦が行えます。
「天空」対戦できます。同時には滑りません。※持っていますが、レビューはありません。
「PROJECT GOTHAM RACING」レースできます。
「斬 歌舞伎」すごろくと対戦格闘が行えます。
「マッドダッシュレーシング」レースできます。
「RALLISPORT CHALLENGE」レースできます。
「PROJECT GOTHAM RACING 2」レースできます。
「Tom Clancy's SPLINTER CELL DOUBLE AGENT」対戦できます。
「RED DEAD REVOLVER」対戦できます。
「Tom Clancy's GHOST RECON 2」対戦・協力できます。
「SWAT GROVAL STRIKE TEAM」対戦できます。
「Tom Clancy's GHOST RECON 2 SUMMIT STRIKE」対戦・協力できます。

[1381] 書き込み遅くなりました。 投稿者:yuki 投稿日:2007年07月23日 (月) 15時47分

JSRF ジェットセットラジオフューチャーを購入しました。マルチプレイ目的だったんですが、予想以上にストーリーモードが面白く驚いています。夏に備えてもう一本ぐらいソフト購入を考えています。購入するならTom Clancy's GHOST RECON 2 SUMMIT STRIKEかな。
FPSはHALOとTom Clancy's GHOST RECON 1しかやったことないんですが、HALOはシングル、マルチともに燃えました。ただ、RECONちょっと肌に合わなかったんです。それでも、有名なFPSなんで気になります。Tom Clancy's GHOST RECON 2 SUMMIT STRIKEは楽しめますかね?

[1382] 「JSRF」、楽しくて良かったです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年07月23日 (月) 23時50分

「JSRF」は、ストーリーモードは面白いですが、グラフィティはけっこうきついでしょ。
トム・クランシー作品は、基本的にはじっくり系なので、それが合っていれば楽します。
みんなでワイワイやるなら微妙ですが、作戦を練りながらジワジワも緊迫感がありますよ。
「斬 歌舞伎」も、多人数でプレイするならバカゲー的に楽しめるかもしれませんね。

[1383] 投稿者:yuki 投稿日:2007年07月24日 (火) 18時58分

「JSRF」は、マルチプレイは友達とやってたんですが、ボールをキープしながら走るルールが一番燃えましたね!!
「斬 歌舞伎」というソフトは見かけたことがないので、いろいろと調べて見ます。
トム・クランシー作品はHALOとはまったくの別物のFPSなんですね。僕みたいなにわかFPSファンは手を出さないのが無難ですかね。。

[1384] タイプが違うだけです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年07月24日 (火) 23時15分

「斬 歌舞伎」は、レビューにもあるように、ネタ的ソフトです。
長くは遊べないと思いますが、ネタとしては十分に楽しめます。

FPSは、どちらのタイプが難しいというわけでもなく、好みによりけりだと思います。
私の場合には、「パーフェクトダーク ゼロ」や「SHADOWRUN」のような乱戦系よりも、
トム・クランシー作品のようなじっくり系が合っていますしね。

[1385] 投稿者:yuki 投稿日:2007年07月25日 (水) 17時52分

ゲーム売り場でXBOX360のGHOST RECON AW 2を触ってみました!!GHOST RECON 1とは別のゲームかと思うほど派手になってますね!!後、3人称視点で状況把握しやすかったです。
360と旧XBOXではグラフィックの質はかなり落ちてしまうと思いますがちょっと興味がわいてきました。
Tom Clancy's GHOST RECON 2 SUMMIT STRIKEは4人協力プレイ時でも3人称視点は使えるんでしょうか?

[1386] お返事が遅くなりました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年07月29日 (日) 14時56分

検証してみましたが、残念ながら3人称視点にはなりません。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板