【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

自由にカキコしてください。横Re歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.6846 お願い
NAME:けいう

訪問書き込みしてくださる皆様にお願いがあります。
この掲示板が管理者では操作できなくなりました。
面倒ですがしばらくの間楽しい画像掲示板に書き込みをお願いします。

2010年06月26日 (土) 09時42分

No.6844 梅雨の空^^)
NAME:つんくん

このところ毎日がむしむししてたまりませんね〜^^)
これも入梅中だからなんともなりません
小生ちょっと体調を崩しましてバテぎみです
歳をとって無理に働いてはいけませんね
とは言ってもそんなに働いていませんけど
ハハハハ^^)

2010年06月22日 (火) 20時18分


No.6845 もう少しですから
NAME:けいう

体調崩されたんですか?
渓雨も沢へ入って強引な動きはやめました。
以前は飛越してしまった場所でも
一段下りて進む事にしました。
ムリは禁物ですね

2010年06月23日 (水) 20時53分

No.6841 続きです
NAME: jun

けいうさん
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

2010年05月28日 (金) 11時40分


No.6843 はい
NAME:けいう

ありがとう♪
中途半端な年齢に突入
もう少し頑張らなくっちゃ

2010年05月28日 (金) 16時12分

No.6840 こんにちわ
NAME: jun

けいうさん
ちょっと間がいてしまいましたが、母の具合も今葉いくらか落ちいています。熱が出ると4O度まではいかないけど、37度ぐらいになることがおおいです

2010年05月28日 (金) 11時36分


No.6842 大変だったね
NAME:けいう

肺炎になってしまったんだって?
治療はお医者さんにお願いして
Junちゃんは無理しないようにね

2010年05月28日 (金) 16時10分

No.6836 おめでとう♪
NAME:あんず

誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー。

これからも色んなことを
楽しんでいってね。

けいうさんにとって
素敵な歳になりますように。

2010年05月12日 (水) 19時06分


No.6837 ありがとう
NAME:けいう

3月20日はコメントできなかったのに
タグでバラまで・・・・・
あんずさん、ありがとう♪

2010年05月12日 (水) 19時57分


No.6838 お誕生日だったんですね^^)
NAME:つんくん

遅れましたがおめでとうございます。
なにもプレゼントがありませんが気持ちだけでも贈ります^^)

小生今日田植えも終わりましたが、これからは草刈がありたまりません、ついでにお金も貯まりませんハハハハ^^)
今年は雨降りが多く水の心配がなくて助かります。

2010年05月13日 (木) 19時54分


No.6839 ありがとう
NAME:けいう

気持ち十分伝わりました。

こちらの田圃は早いところは
植えつけ終わりましたが
平均、準備中(苗代)です。

2010年05月15日 (土) 07時24分

No.6834 桜は−−−−
NAME: jun

けいうさん
杏ちゃんのところのアイコンの今日輪が、可愛いので見るたんびにわらってしまいます

2010年04月09日 (金) 12時17分


No.6835 見てきたよ
NAME:けいう

今日輪→こんにちはだよね

あんずさんちにはいろんな
可愛いアイコンがあるね

2010年04月12日 (月) 17時59分

No.6831 無題
NAME: jun

けいうさん
こっちは朝は、雨が降ったり風が酷く一人だから、何か音がするたびに怖い。4月の挨拶が遅くなってご免なさい。

2010年04月02日 (金) 13時55分


No.6833 はい
NAME:けいう

よろしくお願いします。

たまには息抜きに
桜見物にでも行ったらどう?

2010年04月02日 (金) 16時21分

No.6830 ごぶさたしております
NAME: jun

けいうさん
お知らせがあります。母が、今入院している病院を退院できるのです。施設にかえることになりました

2010年04月02日 (金) 11時30分


No.6832 良かったね
NAME:けいう

これでJunちゃん少しは
楽になれるのかな?

2010年04月02日 (金) 16時20分

No.6828 おはようございます
NAME: jun

けいうさん

今日はいくらかあたたかいです

2010年03月26日 (金) 10時11分


No.6829 おはよう
NAME:けいう

こっちも良い天気で暖かでした。
静岡は桜が咲き始めたよ

2010年03月26日 (金) 19時00分

No.6826 おひさしぶりです
NAME: jun

けいうさんうちのぱそこんへんかんが、できないょ

2010年03月18日 (木) 10時51分


No.6827 困った
NAME:けいう

変換が出来ない?
設定が変更されちゃったかも知れないね
妹さんにそれとなく聞いたほうが良いかも

2010年03月19日 (金) 21時50分

No.6824 3月ちょっと雨が多いですね^^)
NAME:つんくん

おじゃまします。
ずいぶん暖かくなってきましたが雨の日は肌寒いですね、21年度も最終月サラリーマンの小生にとってはちょと気になる月です。
とは言うものの定年まじかな小生は気にしてもしょうがないですけどハハハハ^^)

2010年03月04日 (木) 20時22分


No.6825 雨続きで・・・・
NAME:けいう

職人は仕事の心配だけだから
気楽と言えば気楽ですが
年度末は忙しすぎて困ります。
せめて日曜日は晴れて欲しいです。

2010年03月05日 (金) 19時44分

No.6822 3月−−−
NAME: jun

けいうさん
ご免なさい。今月の挨拶が−−−。2日ぐらいから、母もいろうのほうにも、栄養を取り始めましたが、ただ、痰が出て大変です。

2010年03月01日 (月) 11時23分


No.6823 Junちゃん
NAME:けいう

大丈夫、今日は1日ですから(笑)

痰は本当に苦しそうです。
吸引する時も代わってやりたいくらい
お母さんも頑張っているから
Junちゃん、お母さんをよろしくね

2010年03月01日 (月) 20時52分

No.6820 おひさしぶりです
NAME: jun

けいうさん
母の具合が悪くて、ここにもなかなかこられませんでした。

2010年02月16日 (火) 10時23分


No.6821 大変だね
NAME:けいう

Junちゃんも大変だけど頑張ってね
けいうの母は元気なので助かってます。
病気になった時Junちゃんのように
看護が出来るか不安ですよ

2010年02月16日 (火) 20時44分

No.6816 ごぶさたしております
NAME: jun

けいうさん
なかなか_これなくてご免なさい。なぜか、足首をひねったか、痛めたかわからないのですが、今は医者がよいです。あまり外には、でられません

2010年01月27日 (水) 13時28分


No.6817 だいじょうぶ?
NAME:けいう

寒いから体が硬くなってるんだね
捻挫などは完治させないといつまでも
痛みが続き寒いと痛みがぶり返したり
するから気をつけてね

2010年01月27日 (水) 18時22分


No.6818 こけた
NAME: jun

けいうさん
昨日は、何だか、わからないうちに、顔に擦り傷を、つくるしちっともいいことがないです。お先真っ暗です

2010年02月01日 (月) 13時15分


No.6819 気をつけて
NAME:けいう

悪い事ばかりではないからね
何事も希望を持って頑張れば
そのうち幸せが団体でやってくるよ
Junちゃん ガンバ!

2010年02月01日 (月) 19時54分

No.6814 遅くなりました。
NAME:ゆう

おめでとうございます。
去年はいろいろあり気分が落ち込んでましたが、今年こそがんばっておいしい鯛を
日本中に広めようとしてます。
応援よろしくお願いします。
体は元気ですから大丈夫だと思います。
皆さんもほどほどにがんばって行きましょう。

2010年01月20日 (水) 12時12分


No.6815 おお!
NAME:けいう

ゆうさん!
遅くないない 渓雨は8月にあっても
初めてならおめでとうと言いますよ(笑)

疲れ知らずの渓雨は今年も
フル回転で頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

2010年01月20日 (水) 20時36分

No.6812 七草
NAME: jun

けいうさん
3連休ですが。どこかお出かけしないのですか???私は妹が居ないので書き込みをしています

2010年01月09日 (土) 13時24分


No.6813 (^○^)ハハハ
NAME:けいう

書き込みありがとう♪

けいうは3連休は鳥撮りに行きます。
朝からいろいろな鳥を撮り歩くんです。

2010年01月10日 (日) 21時14分

No.6808 初春
NAME: jun

けいうさん
ことしも宜しくお願いいたします。

2010年01月04日 (月) 09時15分


No.6809 おめでとうございます 
NAME:けいう

Junちゃん、今年も楽しくやりましょう

2010年01月04日 (月) 14時47分


No.6810 遅くなりましたが新年のご挨拶^^)
NAME:つんくん

明けましておめでとうございます。
今年は新年早々雪に悩まされました^^)
とは言え小生は寝正月でしたけど、テレビの前で張子のトラのようにじっと動かないでいました。
また1年が早く感じる歳になりました^^)

2010年01月04日 (月) 21時56分


No.6811 よろしくお願いします
NAME:けいう

張子の虎でも首が動けば
もうけもの(笑)

寒い日はコタツでテレビ鑑賞が
良いかも、出歩くとインフルエンザも
怖いし不況の風が身に凍みますからね
お互い健康管理に注意して
冬を乗り切りましょう

2010年01月05日 (火) 18時23分

No.6806
NAME:asagi

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

東京は穏やかな晴れが続く三が日です。
気温は低めで手袋は必須ですが
それでも大荒れ天候の処と比べればずっと楽ですね。

お正月は如何お過ごしですか。
本年もzelkovaへおいでくださいませ〜♪

2010年01月03日 (日) 01時07分


No.6807 おめでとうございます
NAME:けいう

元日は小雪混じりの強風でしたが
2日は暖かい一日で鳥撮り初めになりました。

今年も鳥が主流になりそうですが
滝もやめたわけではないので
チャレンジして行きます。
良い写真が撮れたらUPさせていただきますので
よろしくお願いします。

2010年01月03日 (日) 16時10分

No.6804 おめでとう。
NAME:あんず

新年、あけまして
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー。

こっちは、雪のお正月だよ。
寒〜〜い。

今年もまた、よろしくね。
けいうさんにとって
良い年になりますように。

2010年01月01日 (金) 11時57分


No.6805 おめでとう
NAME:けいう

本年もよろしくお願いします。

静岡も31日は初雪でした。
降ったと言ってもパラついた
だけど大騒ぎ、今日は風の強い
元日でした。

今年は年男頑張ります。

2010年01月01日 (金) 18時43分

No.6802 3日だ−−−
NAME: jun

けいうさん
無事転院出来ました

2009年12月29日 (火) 10時12分


No.6803 お疲れ様
NAME:けいう

今日を含めて後3日だね

今年はJunちゃんと妹さんは
忙しい年だったけど
来年はきっと良い年になるよ
ご苦労様でした。

2009年12月29日 (火) 16時50分






Number Pass

この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板