【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[133] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月08日 (月) 17時34分) [返信する]
あ、今日ソフトバレーの試合だったんですが、カカロットさんは何かスポーツしてますか???

[132] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月08日 (月) 17時33分) [返信する]
愛知万博行きましたよ!!!!!!!!!学校で1回とお家で1回。
フィギア、まだあんまり集まってないです・・・。
たしかに、悟空と悟飯のカメハメ波はうれしいですね><うちも、ほしい!って感じです☆

[131] 投稿者:カカロット (2007年01月08日 (月) 02時33分) [返信する]
愛知県か〜愛知地球博には行きました?
そういえばフィギアの方はどうですか?
ぼくも結構フィギアは日本で集めてまして、あたって一番うれしかったのはセル編の悟空と悟飯のかめはめ波でした。

[130]カカロットさんへ。 投稿者:べジータ☆ (2007年01月07日 (日) 14時28分) [返信する]
うちは、愛知県に住んでいます><

[128] 投稿者:カカロット (2007年01月07日 (日) 04時57分) [返信する]
はい!!!
小6です!!!
ところでべジータさんはどこに住んでいるんですか?
できれば教えてください。

[123]じろう管理人様へ 投稿者:べジータ☆ (2007年01月05日 (金) 18時16分) [返信する]
あけましておめでとうございます。
いつも掲示板を使わせていただいている「ベジータ☆」です。
今年も、たくさんこの掲示板を使わせていただきますので、よろしくお願いします。
[127] 投稿者:DBZ管理人じろう (2007年01月07日 (日) 03時37分)
はい、どうぞ^^

[126] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月06日 (土) 18時49分) [返信する]
日本人なんですかぁ〜!!!
うちも、カカロットさんが、12歳なんて、ビックリです☆うち、小6なんですがカカロットさんも小6ですか?

[125] 投稿者:カカロット (2007年01月06日 (土) 09時56分) [返信する]
いや〜ちょうどアメリカに日本人学校っていうのがあってそこに通っているんですよ!!
それと、好きな人は日本人です。
いや〜べジータさんも12歳だなんて驚きましたよ!!!!!

[124] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月05日 (金) 18時17分) [返信する]
あ、またカカロットさんにですが、
好きな人って、アメリカの方なんですか?

[122] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月05日 (金) 18時13分) [返信する]
カカロットさん、答えてくれてありがとうです☆
Zも、アメリカにあるんですねぇ〜!
うちも、12歳なんですよ!!!!!!!!!!!!

[121] 投稿者:カカロット (2007年01月05日 (金) 08時02分) [返信する]
それとAFではありません、”Z”です。
べジータさんはおいくつですか?

[120] 投稿者:カカロット (2007年01月05日 (金) 07時59分) [返信する]
Q1男の子です。
Q2いません。
Q3います。
Q412歳でアメリカに住んでいます。

[119]あけましておめでとうございます。 投稿者:じろう管理人 (2007年01月04日 (木) 22時55分) [返信する]
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
ようやく3が日も無事終わり明日からある程度自由な時間が取れそうです。
今年はもう少しファンサイトのほうの活動もやっていきたいなあと思います。
又皆さんとDBで楽しく過ごせますように。

_____________

掲示板はどうぞご自由に交流にお使いください。

[118] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月04日 (木) 21時11分) [返信する]
今からカカロットさんに質問しまくちゃおうと思いましす☆
Q1 男の子ですか?女の子ですか?
Q2 彼女(彼氏)いますか?
Q3 好きな人いますか?
Q4 何歳の、どこ住みですか?
以上です♪ぜひ答えてください(●≧v≦●)

[117] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月04日 (木) 17時36分) [返信する]
アメリカ版ドラゴンボールって、AFですか?
やっぱり英語でしゃっべてるんですか?

[116] 投稿者:カカロット (2007年01月04日 (木) 11時41分) [返信する]
売ってることは売ってるんだと思いますけどね・・・
それとアメリカ版ドラゴンボールを二度くらい見ました!!
それが声優さんがとても微妙で・・・

[115] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月04日 (木) 09時51分) [返信する]
アメリカには、ドラゴンボールのフィギア売ってないんですか????それは苦痛ですねぇ・・・。
うちはまだ同じのが当たったことはないんですけど、1回目にフリーザが当たった時は、ちょっとショックでした・・・。

[114] 投稿者:カカロット (2007年01月04日 (木) 06時01分) [返信する]
でも、持ってるフィギアがもう一回当たると結構テンション落ちますね(悲)・・・
まあそういう場合は友達とフィギア交換すればいい話ですけどね!!
アメリカに居て一番苦痛なのはドラゴンボールのグッズが買えないことですね・・・(泣)

[113]カカロットさんへ^^ 投稿者:べジータ☆ (2007年01月03日 (水) 14時35分) [返信する]
うち、フィギアあんまり持ってなくて・・・今は2個あります♪これからいぃ〜〜〜〜〜っぱい集めようと思ってます!!!!!!!!!!!
うちも、カカロット好きですよぉ〜☆★かっこいいですもんね(●´▽`●)

[112] 投稿者:カカロット (2007年01月03日 (水) 10時18分) [返信する]
べジータさんいいな〜ぼくも結構べジータのこと好きですよ!!!
べジータさんはフィギアお好きですか?
だいたい何個くらい持ってますか?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板