【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[154] 投稿者:カカロット (2007年01月16日 (火) 03時23分) [返信する]
やっぱり強いんだけど、どこかちょっとまぬけで面白くてやさしいところですね。

[153] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月15日 (月) 15時36分) [返信する]
カカロットさんは、悟空のどこが好きですか???

[152] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月15日 (月) 15時35分) [返信する]
あ。。。ミスです。。。
「K]→「か」  です!!!!!!!!!!

[151] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月15日 (月) 15時34分) [返信する]
たしkに、ちょっときついキャラが、好きですね♪(Mっぽくてすいません・・・)
ベジータの好きな所は、かっこよくていつもクールなんだけど、たまにやさしい所です(●>A<●)

[150] 投稿者:カカロット (2007年01月15日 (月) 09時10分) [返信する]
べジータさんって性格キツイ人が好きなんですか〜。
べジータの好きなところってどんなところですか?
ぼくの好きなキャラは悟空、べジータ、パン、フリーザ、魔人ブウ(善)、リクームですね。

[149] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月14日 (日) 10時52分) [返信する]
そうですよね!ヤジロベーを2回も出しちゃったって、鳥山明先生が言ってましたよね!
うちは、ベジータ一筋なんですけど、しいて言えば18号ですかね???美人だから好きです♪♪♪

[148] 投稿者:カカロット (2007年01月14日 (日) 01時55分) [返信する]
昔ここに書き込んでいた人も居なくなっちゃいましたよね・・・(悲)
あ!そういえばドラゴンボール単行本の背表紙にヤジロベーが2人居るって知ってますか?
べジータさんってべジータ以外に好きなキャラってありますか?教えてください。

[147] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月13日 (土) 17時43分) [返信する]
たしかに、うちらしか書き込んでませんよねぇ〜!
いっぱい人来てくれればいいのになぁ〜><

[146] 投稿者:カカロット (2007年01月13日 (土) 09時37分) [返信する]
戦争の話ですか〜、戦争は悲惨ですもんね・・・
幼稚園生のころから英語やってるのに全然できなくて、もう自分ではあきらめてます・・・
ところでこの「あしあと掲示板」ってほとんどぼくたちの書き込みだけになっちゃいましたね・・・

[145] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月12日 (金) 20時53分) [返信する]
うちは、ぜんっぜん!英語できません・・・((笑
ホント苦手なんですよぉ〜〜〜〜><
赤十字には、なんか映像を見れる所があって、それに戦争の映像なんかが映るんです。それを見るんですけど、その映像が切なくて・・・ やばかったです・・・。

[144] 投稿者:カカロット (2007年01月12日 (金) 03時14分) [返信する]
いやいや、全然できません(笑)
アメリカ来る前では英語塾には結構行っていたんですけどねー
まあ、こっちの日本人学校というところには英語授業が週に四回あってそれでも英語があんまり上達しなくて・・・
べジータさんは英語得意ですか?
赤十字のところにはどんなものがあったんですか?

[142] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月11日 (木) 20時51分) [返信する]
カカロットさん>>愛知万博で1番気に入ったのは、赤十字の所ですかねぇ〜!!!!!!!結構泣けたんですよぉ〜。あ、そういえばカカロットさんは英語上手なんですか?うち、一応習ってるんですけど全然わかんなくて・・・。
ろっくんさん>>ホントですね!!!!!!!!全然気がつかなかった〜〜〜〜!!!!!!!!!31巻には、カラーページなかったです><
[143] 投稿者:ろっくん (2007年01月11日 (木) 22時07分)
ご報告ありがとうございました

[141]完全版31巻について 投稿者:ろっくん (2007年01月10日 (水) 22時23分) [返信する]
べジータさん>>完全版ってカラーページが1つの巻に
1つはありますよね・・でも31巻だけないんですよ
31巻だけはカラーページがないんですか?
教えてくださいっ!よろしくお願いします

[140] 投稿者:カカロット (2007年01月10日 (水) 21時19分) [返信する]
どうぞ、どうぞぼくにも質問して下さい。
べジータさん完全版全部持っているんですかーすごいですね!!!ぼくは完全版ではない小さい方をいまちょっとずつ集めています。
愛知万博で一番気に入った場所はなんですか?

[139] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月10日 (水) 19時01分) [返信する]
ろっくんさん>>どんどん質問してください!!!
うち、完全版全巻持ってますよぉ〜(●´▽`●)
カカロットさん>>アメリカに行ったの結構最近なんですねぇ〜!!!!!!愛知万博は、思ってたほど並ばなかったんですよ♪ラッキーでした^^

[138]はじめまして 投稿者:ろっくん (2007年01月10日 (水) 18時02分) [返信する]
はじめましてろっくんといいます
最近ドラゴンボールにはまっていて
完全版を集めているのですが
ちょっと質問したいことがあるのですが・・・・
よろしいでしょうか?

[137] 投稿者:カカロット (2007年01月10日 (水) 06時34分) [返信する]
いやアメリカに来たの一年前なんでまだその時は日本に居ました。
一応は学校のクラブでやってて、地元のチームには入っていません。
二時間か、ディズニーアトラクションに並ぶのとおなじくらいですね、ニュースで五時間くらいって聞いたんですけど?!

[129] 投稿者:カカロット (2007年01月07日 (日) 04時59分) [返信する]
べジータさんとおなじいつも掲示板を使わせてもらってるカカロットです。
今後も掲示板たくさん使わせていただきますので、どうかよろしくお願いします。
[136] 投稿者:DBZ管理人じろう (2007年01月09日 (火) 12時13分)
はい、こちらこそ。

[135] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月09日 (火) 10時38分) [返信する]
愛知万博、2時間くらい並びましたよぉ〜><
でも結構楽しかったですよ!夏に行こうと思った。ってアメリカからですか?
うちのクラスの男の子も野球やってる子が多いですよぉ〜!!!!!!!あ、アメリカの学校にも部活とかあるんですか?

[134] 投稿者:カカロット (2007年01月09日 (火) 06時15分) [返信する]
チームとかには入ってないんですけど野球が好きですね〜。
愛知万博並びましたでしょー、ぼくもその年の夏に行きたいな〜と思ってたんですけど行けなくて・・・






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板