【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[177]カカロットさんへ 投稿者:べジータ☆ (2007年01月25日 (木) 21時47分) [返信する]
あぁ〜!GTがスキなんですか?
うちはやっぱZですね!Zの中ならやっぱり
「CHA-LA HEAD-DHA-LA」ですよね!

[174] 投稿者:カカロット (2007年01月25日 (木) 06時38分) [返信する]
ドラゴンボールの主題歌の中でですか?
ドラゴンボールの中なら、「DANDAN心魅かれてく」と「錆びついたマシンガンでいまを打ち抜こう」くらいです。

[173] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月24日 (水) 20時01分) [返信する]
あ!そうなんですか?ありがとうございます!教えてくれて♪
カカロットさんは、好きな歌ありますか?

[172] 投稿者:カカロット (2007年01月24日 (水) 06時31分) [返信する]
確か、フリーザ兵二人とピラフ一味が使っていたピラフマシン。
公式サイトにそのキャラのパスワードが載ってますよ。

[171] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月23日 (火) 18時28分) [返信する]
2万5千円ですよぉ〜〜〜〜!た・・・高いですよねぇ><
そうなんですか?多分まだ出してないと思いますけど、なんなんでしょうねぇ〜?

[170] 投稿者:カカロット (2007年01月23日 (火) 07時00分) [返信する]
Wii高かったでしょー、いくらぐらいしました?
それとPS2版とWii版で特別にWii版だけ隠しキャラがあるって聞いたんですけど、出しましたか?

[169] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月22日 (月) 19時05分) [返信する]
アメリカでも人気あるんですねぇ〜!wii><
うちは、あんまりやってないんですけど、弟が、毎日wiiやってますよぉ〜^^

[168] 投稿者:カカロット (2007年01月22日 (月) 01時30分) [返信する]
はい!もちろん売ってますよ。
こっちでも大反響みたいで一日に最低一回はWiiのCMを見ます。

[167]管理人じろうさんへ 投稿者:べジータ☆ (2007年01月21日 (日) 19時54分) [返信する]
アドバイス、ありがとうございます!!!!
気をつけます!!!

[166] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月21日 (日) 19時52分) [返信する]
おもしろいですよぉ〜♪
なんか、自分が、DLキャラになったみたいで、たのしいです><      
あ、アメリカにもwii売ってるんですか?

[165] 投稿者:カカロット (2007年01月21日 (日) 11時51分) [返信する]
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぼくもWiiがものすごくほしくて・・・
で、そのご感想は?!

[164] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月20日 (土) 18時22分) [返信する]
ちょこっとだけですけど降りましたよぉ〜☆
でも、ほんとちょっとだけでした・・・((泣
つ・・・ついに!wiiのドラゴンボール買ってもらいました(●>□<●)

[163] 投稿者:カカロット (2007年01月20日 (土) 10時13分) [返信する]
日本で雪はもう降りました?
アメリカの方は降ったんはふったんだけど次の日暖かくてすぐ雪が消えちゃった。

[161] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月19日 (金) 19時15分) [返信する]
うちは、「ねこ☆」でやってます(●^▽^●)
でも、本名に直そうか迷ってるんです。。。
まぁ、とりあえず「ねこ☆」でやってるんで、見かけたら声かけてくださいね♪
[162]チャットで本名は駄目ですよ 投稿者:DBZ管理人じろう (2007年01月20日 (土) 08時55分)
横レスすみません。

インターネット上で遊ぶ場合は本名や住所、学校の名前や電話番号なんかはチャットや掲示板、自分のホームページでも出さないで下さい。
本名を教えたいときはメールで交換されるといいですよ。

後待ち合わせされる場合は時差も考えておかないとね。
うまくやってください。

[160] 投稿者:カカロット (2007年01月19日 (金) 06時50分) [返信する]
ありがとうございます!!
べジータさんもやってるんですよね?なんて名前でやってるんですか?

[159] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月18日 (木) 19時27分) [返信する]
小学生チャット1のアドレスは、
http://www1.dochat.net/01/chat3/
ですぅ〜〜〜♪♪♪たぶん、アメリカからでも、いけますよ☆★

[158] 投稿者:カカロット (2007年01月18日 (木) 07時55分) [返信する]
へ〜そうなんですかー
じゃあできればそのサイトのアドレスを教えていただけませんか?

[157] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月17日 (水) 18時58分) [返信する]
小学生限定のチャットです♪(まぁ、中学生の人もいっぱいいますけど^^)
うち、毎日のように行ってるんで来てみてください☆

[156] 投稿者:カカロット (2007年01月17日 (水) 06時27分) [返信する]
そんなのがあるんですか!?
驚き・・・、ぜひどんなのか教えてください。

[155] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月16日 (火) 19時49分) [返信する]
あぁ!たしかに!わかります^^
カカロットさんは、「小学生チャット」行ったことありますか?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板