【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[198] 投稿者:カカロット (2007年02月06日 (火) 06時20分) [返信する]
ぼくのきっかけは4年生のころ仲良くなった友達がいてそして初めてその友達の家にお邪魔したときにドラゴンボールが置いてあって、それで「これ貸して」って聞いたらあっさりと貸してくれて・・
「おおおーーおもしれーー」と思いどんどん好きになってしまいました。

[197] 投稿者:べジータ☆ (2007年02月05日 (月) 18時55分) [返信する]
確かに、ココ荒らしないですよねぇ〜♪
めずらしいですかねぇ〜><
スキになったきっかけは、お父さんが友達からドラゴンボールのマンガを借りてきてくれて、それで読んだ瞬間「うっ!・・・・・これは!!!!!!!」って、やられました((笑  
カカロットさんは、なんでドラゴンボールがスキになったんですか?

[196] 投稿者:カカロット (2007年02月05日 (月) 02時57分) [返信する]
ここに書き込みしていて一番いいのってやっぱり荒らしが来ないことですよね!!
あと女の子なのにドラゴンボール好きってやっぱめずらしいですよね!
好きになったきっかけって何ですか?

[195] 投稿者:べジータ☆ (2007年02月04日 (日) 13時50分) [返信する]
あ、そういえば、たしかに「ろっくん」さん、いなくなっちゃいましたね。。。本当に質問がしたかっただけなんでしょうか?

[194] 投稿者:カカロット (2007年02月04日 (日) 09時48分) [返信する]
また仲間が増えましたね!!
あとそういえば「ろっくん」さんはどうしちゃったんでしょう?

[193] 投稿者:べジータ☆ (2007年02月03日 (土) 21時20分) [返信する]
カカロットさん>>ですよねぇ〜!友達と離れるのは、寂しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラ(・∀・)ぃさん>>初めまして☆

[191] 投稿者:カカロット (2007年02月03日 (土) 05時21分) [返信する]
ぼくも中学生になってもここに来ます。
たしかに卒業したら友達と別れてしまいますもんね・・・

[190] 投稿者:べジータ☆ (2007年02月02日 (金) 18時16分) [返信する]
うちは、普通に公立中に行きます♪
卒業は、寂しいです・・・((泣 でも、中学生になってもココには、来ますからよろしくです^^
あ、たしかに、そうですね!「ベジータ」って呼んでください☆

[189] 投稿者:カカロット (2007年02月02日 (金) 06時26分) [返信する]
それはよかった。
そういえばもうすぐ卒業だなー・・
そういえばべジータさんって受験するんですか?
あと「べジータさん」って完全に敬語ですよね?やっぱり直したほうがいいですか?

[188] 投稿者:べジータ☆ (2007年02月01日 (木) 18時23分) [返信する]
そうなんですよぉ〜♪
毎日来ちゃって・・・楽しいから^^
もう、バリバリ元気なんで、また毎日書いちゃいますよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

[187] 投稿者:カカロット (2007年01月31日 (水) 21時29分) [返信する]
だから最近書き込み回数減っていたんだ!
いやーいままでべジータさんは毎日書き込んでいたのに急に書き込まなかったから心配したよ
で、今だいぶ治ってきた?

[186] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月31日 (水) 17時38分) [返信する]
そうなんですかぁ〜!うち、この前までインフルエンザだったんです・・・><
はい!ぜひ、そうしてください♪

[185] 投稿者:カカロット (2007年01月31日 (水) 06時19分) [返信する]
インフルエンザですか?ぼくはかかっかたこと無いね。
まあこんどからなるべく敬語は使わないようにするよ。

[184] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月30日 (火) 09時39分) [返信する]
女の子ですよぉ〜!!!!!!!!!!!言いませんでしたっけ?
バリバリの女の子です(●´U`●)
カカロットさん、インフルエンザにかかったことありますか?
ってゆうか、「さん」付けしなくていいですよ☆
あと、敬語も使わなくていいですよ♪♪♪

[183] 投稿者:カカロット (2007年01月29日 (月) 01時40分) [返信する]
ちょっと待ってください!!!???
いま「少女マンガ」って言いましたよね・・・
いままで聞かなかったけれどべジータ☆さんって女なんですか???

[182] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月28日 (日) 13時56分) [返信する]
ん〜、少女マンガは全体的に好きなものが多いですよぉ〜!特にスキなのは、「B.O.D.Y.」ってマンガです♪
クラスには、大体の男の子が知ってますけど、毎日うちと語り合ってくれるのは1人しかいませんね^^

[181] 投稿者:カカロット (2007年01月28日 (日) 06時20分) [返信する]
あと、クラスにドラゴンボール好きな人って何人居ますか?

[180] 投稿者:カカロット (2007年01月27日 (土) 12時00分) [返信する]
そういえばべジータさんってドラゴンボール以外で好きな漫画はありますか?

[179] 投稿者:べジータ☆ (2007年01月26日 (金) 18時38分) [返信する]
あぁ〜、そうなんですかぁ〜♪

[178] 投稿者:カカロット (2007年01月26日 (金) 06時41分) [返信する]
いや、やっぱ一番はZのフリーザ編、で「CHA−LA HEAD−DHA−LA」もやっぱいいんですけどやっぱ歌部門はGTです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板