【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[300] 投稿者:カカロット (2007年03月31日 (土) 23時45分) [返信する]
ベジータ☆>>じゃあ今度はベジータ☆さんが質問していいですよ。

[299] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月31日 (土) 12時49分) [返信する]
カカロットサン>>えぇ〜っと、今、昔のコメを見てきたんですけど、12月28日に初めてコメしましたッ!!!
だから、4ヵ月ぐらい前ですねぇぇ

[298] 投稿者:カカロット (2007年03月30日 (金) 23時23分) [返信する]
べジータ☆>>じゃあべジータさんに質問なんですけど、この足跡掲示板にいつごろから来てましたか?

[297] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月30日 (金) 15時44分) [返信する]
カカロットサン>>そぉッスねぇぇ〜

[296] 投稿者:カカロット (2007年03月30日 (金) 12時08分) [返信する]
べジータ☆>>な・なんか暗い話しになっちゃいましたね、話し変えましょう。

[295] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月30日 (金) 09時28分) [返信する]
パンサン>>いいですねぇ〜!!!うち、レンタルは全部したんですけど持ってはいないんですよぉ〜
だから、DVDほしいんですよねぇぇ
カカロットサン>>そ・・・そぉなんですか・・・。言ってもよかったんですか?その話

[294] 投稿者:カカロット (2007年03月30日 (金) 01時07分) [返信する]
フリーザ>>と言う事はフリーザさんは人造人間編が好きなんですね?
パン>>ぼく日本に居たときレンタルで借りていた、ぼく今外国に居るんですよ。
べジータ☆>>弟は生まれてすぐ死んじゃいました・・・

[293] 投稿者:パン (2007年03月29日 (木) 18時49分) [返信する]
パンです!みなさんこんにちは!私はドラゴンボールのDVDだいたい全部持ってますよ!

[292] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月29日 (木) 17時44分) [返信する]
カカロットサン>>え・・・?実ゎ?

フリーザサン>>こんチャッス!!!セル編以外のトコは持ってないんですか?

[291] 投稿者:フリーザ (2007年03月29日 (木) 15時36分) [返信する]
僕はコミックの方をもってます。人造人間・セル編はすべてもってます

[290] 投稿者:カカロット (2007年03月29日 (木) 01時31分) [返信する]
べジータ☆>>三人兄弟か〜いいな〜、ぼくも本当は弟がいたんですけど・・・実は・・・
パン>>はじめまして、パンさん、カカロットって言います。

[289] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月28日 (水) 19時06分) [返信する]
パンサン、こんにちわァ!!!!
よろしくです★☆

[288] 投稿者:パン (2007年03月28日 (水) 16時06分) [返信する]
こんにちは!

[287] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月28日 (水) 08時50分) [返信する]
兄弟ですか?
いますよぉ〜!!!妹が1人と弟が1人♪
お兄チャンかお姉チャンがほしいです〜〜

[286] 投稿者:カカロット (2007年03月28日 (水) 02時07分) [返信する]
関係無い話しになるんですけど、べジータ☆さんって兄弟はいますか?
ぼくは妹が一人います。

[285] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月27日 (火) 19時40分) [返信する]
そぉなんですかァ?
うちと、反対ですねぇぇ^^
うちも、コミックほしいんですけどお金ないんですよぉ〜ww

[284] 投稿者:カカロット (2007年03月27日 (火) 01時45分) [返信する]
ぼくはコミックのほうです、完全版も欲しいと思うんですけど¥が・・・

[283] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月26日 (月) 10時35分) [返信する]
マンガは完全版は全巻持ってますよぉ〜♪
でも、コミックも欲しいんですよねぇ!!!
カカロットさんはどっちを集めましたか???
うちも、マンガも読書もスキですよぉ〜^^でも、最近はマンガの方が多いですね((ワラ

[282] 投稿者:カカロット (2007年03月26日 (月) 02時14分) [返信する]
あ〜やっぱりそう思いますか・・・まあこの質問は単なる参考で聞いた質問だからあんま気にしないで。
そういえばべジータ☆さんってドラゴンボール全巻持ってますか?
ぼくは一週間前やっと全巻揃えました!!!
それで今は100ドル(1万円)あったおこずかいが20ドル(2000円)になっちゃいました(笑)
ぼく読書も漫画もどっちも好きなんですよね(笑)

[281] 投稿者:べジータ☆ (2007年03月25日 (日) 23時03分) [返信する]
アハハッ!!!
ん〜〜、まず、ゆとり教育がなんなのかよくわかってないんですけど、いいんじゃないですかぁ?ホントによくわかんないですけど><






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板