【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る


モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[475] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月03日 (木) 07時49分)
おはよぉ〜ッス!!!
えぇっと、いよいよGWですねぇぇ^^
皆サンはどっかお出かけしますか?
[476] 投稿者:ゴジータ (2007年05月03日 (木) 10時31分)
おはようございまぁーすー僕は何処も行かないと思います
[477] 投稿者:べジット (2007年05月03日 (木) 19時56分)
オレはどっか行くけど
どこ行くのはわからない〜
[478] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月03日 (木) 21時10分)
ゴジータサン>>そぉなんスかぁぁ
ベジット>>オイラも行くけどドコ行くか知らんww どっかの城らしいww
[479] 投稿者:カカロット (2007年05月04日 (金) 07時26分)
アメリカにはGWありません・・・(泣)
[480] 投稿者:べジット (2007年05月04日 (金) 10時34分)
べジータ☆>>ハハハ♪城に行くのか〜〜〜〜
カカロット>>えぇ〜GWないんですか・・・・・・
それはすごくかわいそうですねぇ〜
[481] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月04日 (金) 21時39分)
カカロットサン>>え?そぉなんですか?初めて知りましたァ!
ベジット>>そのつもりだったんだけど、高速道路の渋滞がヒドイで無しになった!
変わりに、違うトコ行くらしいわぁぁ
[484] 投稿者:カカロット (2007年05月05日 (土) 10時00分)
ただいま勉強真っ最中・・・
[485] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月05日 (土) 17時32分)
カカロットサン>>勉強ッスかぁぁ
        うちも勉強しなきゃなぁぁ
[486] 投稿者:カカロット (2007年05月06日 (日) 10時52分)
しかもこの前学力テストの結果が帰ってきた。
第一希望校に入れる確率 19%以下
第二希望        70%以上
でした・・・
[487] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月06日 (日) 18時40分)
へ!? えっと・・・カカロットサン、うちと同い年でしたよね・・・?
ってコトで中1ですよね?
うひゃあぁぁぁああぁぁぁぁああぁ!!!!!!
もぅ志望校とかあるんですか?! すっげぇ――――!
[488] 投稿者:カカロット (2007年05月07日 (月) 02時41分)
親が決めただけですよ〜
そんなほめないで下さい。
[490] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月08日 (火) 18時45分)
親が決めたのでもやっぱりすごいですよ!!!!
しかもそこに行ける確立がそんなにもあるなんて・・・!すごすぎますッッ
[491] 投稿者:カカロット (2007年05月09日 (水) 10時05分)
いや、いや・・・う〜んそういわれるとそうなのかな?^^
[492] 投稿者:ベジータ☆ (2007年05月09日 (水) 17時43分)
そぅですよぉ―――!
うちだったら確立0%ですよ・・・w
[493] 投稿者:べジット (2007年05月09日 (水) 23時24分)
オレは確立100%!
      冗談↑
[494] 投稿者:カカロット (2007年05月10日 (木) 05時21分)
そういえば、べジットさんってどこの学校行ってるんですか?


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板