【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと掲示板

ご来訪の記念に一言どうぞ^^

ドラゴンボールファンサイトDBZに戻る

モバイルへジャンプ!
タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[203] 投稿者:カカロット (2007年02月08日 (木) 11時25分)
ちょっと関係の無いことなんですが最近ぼくの先生が「掲示板」というキーワードを言うたびにぼくを見てきます。
この前なんか「掲示板やってるより勉強に関係することを調べなさい」なんていってました。
掲示板ってそんなにやっちゃいけない物なんでしょうか?
最後に関係の無いことを書き込んでしまってすいません。

[204] 投稿者:DBZ管理人じろう (2007年02月08日 (木) 12時29分)
>掲示板ってそんなにやっちゃいけない物なんでしょうか?

インターネットに限らずすべての道具や技術は使う人によって悪にも善にもなります。
勉強も楽しくやれば善ですが追い詰められてノイローゼになれば悪ですね、でもこれは勉強が悪いわけではありません。

自動車のハンドルに遊びがないと運転しにくいように皆さんの暮らしにもガス抜きは必要です。
皆さんの周囲にあるものは自分の意思で上手く利用してくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板