【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1401]初めまして 投稿者:ガンーカタ

投稿日:2019年03月23日 (土) 23時19分

初めまして。ガンーカタといいます。
今は50歳代ですが、中学生の頃にローダンシリーズにはまっていて、100巻を越えたあたりで自然消滅のように読まなくなっていましたが、最近ローダンNEOという本が出ていることを知って調べていたら、「愛書家の縁側」にたどり着きました。
 ローダンシリーズの内容も懐かしく読ませてもらいましたが、他に懐かしかったのは、スタートレックシリーズで、ここ数10年読んでなかったですが、本棚にあるのを思い出し、今度読み直そうかと思いました。キャプテン・ケネディシリーズも読んだことがあって、今も1冊だけ残っていました。キャプテン・フューチャーも読んだなー…
 とにかく色々懐かしい本のタイトルも目にして嬉しかったので書かせてもらいました。
[1402] おお、遅レス失礼。投稿者:鐵太郎@自宅
投稿日:2019年03月24日 (日) 21時44分
 ガンーカタ様、どうも初めましてです。
 こんな場末のサイトにようこそ。

乱読野郎のつまらんメモ書きですが、暇つぶしになれれば幸いです。
 本を読むのは好きですが、読んだっきりでそのまま忘れてしまうのが惜しくて記録を取り始め、いつの間にかこんなになってしまいました。となると、あとは意地ですな。(笑)
 好きな本を適当に書いていますが、あといつまで続けられるか。(あはは)

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板