【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1254]GODZZILLA 投稿者:Takeahero

投稿日:2015年11月16日 (月) 03時24分

 ノヴェライズは未読ですけど、映画はかなり好評価(個人的に)w

 前回の米帝イグアナもどきが、もう落胆通り越して絶望的だったのに、良くぞここまでやってくれた、と。

 あのVFXがオールCGてのが、ハリウッドの底力なんでしょうね。
 渡辺謙以外、さしたるメジャー俳優も居ないのに、大したもんです。

 やっぱし映画は脚本ですね。
 細かいトコでは?も有りますけど、トータルでは充分ゴジラ映画。

 黒澤明の映画も、「天国と地獄」とか、何度観ても素晴らしい!
 映画は脚本。「ターミネーター」とかも、予算はアレでしたけど、面白ければ評価は高くなるんですよね。

 どんなにカネ掛けても、ツマランものはツマランのです。
 「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズは、原作が良かった上に、充分カネ掛けたから良かったんでしょうね。

 若手の新人監督、がんばれ!
[1255] Takeahero様、どもども。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2015年11月16日 (月) 21時01分
 このハリウッド版Godzilla、いいっすね。
 映画も結構よかったし、このノヴェライズもいい。
 比べる対象があのダチョウ走りするなんだか訳わからんものなんだとしたら、あまりにも可哀想なくらい、よかった。
 シェーするゴジラより、無論よかった。

 三部作がすぐ決定しちゃったそうですが、すると次はゴジラの復讐になるのかなぁ。
 面白い映画を作って貰いたいけど、大丈夫かな。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板