【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1252]ご無沙汰しておりますm(__)m。 投稿者:JerryFish

投稿日:2015年11月05日 (木) 23時32分

鐵太郎様

今晩は(^^)。そしてご無沙汰しておりますm(__)m。
今回の書込みは、これといって内容的にあまり意味は
無いのですが、こちら側の近況報告を。

現在(いま)の職場が労働力の質の低下という点で
末期的な状況を迎えつつあります。

ここ3年ほど、有能な作業員から次々と辞めて
転職されていったのですが、Sさん亡き後、まともと
思える作業員が(私見ですが、)私ともう1人のみ。

で、その1人もどうやら近々、転職する模様なので、
私も意を決し、水面下で色々と動いてます。

この前の書込みした新ノートPC「yukikaze」の導入も、
その一環の意味も含めてだったのですが。

今、この書込みをしてるのも、帰宅直後です。
まあ、そんなわけで多忙につき、中々、こちらへの
書き込みもならない状態なのです(^^;)。

「愛書家の雑談室」に書き込むのには、それ相応の
下調べやら、考えや感想をまとめ、推敲が必要と
なりますので。

それが鐵太郎様に対する最低限の礼節と考えてます。

・・・。

ということで、私の書込みが無いといっても、
含むところは無いということをお知らせしたく、
今回書き込ませていただきました。

それでは、次の書込みがいつになるか、
分かりませんが、その節はよろしくお願いしますm(__)m。

それでは失礼します。

JerryFish
[1253] JerryFish様 お晩です。投稿者:鐵太郎
投稿日:2015年11月08日 (日) 20時37分
 なんだか体調は良くありませんが、乱読野郎は相変わらずです。
 読む法が多くて記事にするのが遅れていますが、まァのんびりやっています。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板