【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1221]独り言の呟き。 投稿者:JerryFish

投稿日:2015年08月01日 (土) 22時38分

ここの所、一身上の都合(以前、骨折した足の痛みが再発。)で長期療養中の私に知人から気遣う電話があり、「暇?いや〜休んでるからって暇でもないですよ。某知恵袋で良質と思われる情報を収集したり、本読んだりしていますよ!」「本?えーと以前お話した『ローマ人の物語』読んでユリウス・カエサルが死んじゃったところの巻まで読み終わりました。」「ユリウス・カエサルって誰って?」・・・沈思熟考の後「ジュリアス・シーザーですよ。」ようやく納得してくれましたが、何となく孤独感を感じた多感な私です(^^;)。そんな年頃でもないですが・・・。独り言ゆえ、お返事は結構ですよ(^^)。
それでは失礼します。m(__)m。
JerryFish
[1223] JerryFish様。投稿者:鐵太郎
投稿日:2015年08月02日 (日) 12時06分
 なにやらいろいろ大変なご様子。のんびりとご自愛ください。
 本を読むのが好き、という人は意外に少ないものです。人は人で楽しまないとね。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板