【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1214]まだ書き上がらないのに、WoT 投稿者:鐵太郎@スランプ継続中

投稿日:2015年07月26日 (日) 18時59分

 ただいまの戦歴。
軽戦車Crusaderで 2,433戦 勝率48.83%
自走砲FV304で 2,311戦 勝率49.42%
中戦車Cromwellで 248戦 勝率50.00%

 偏ってるな。
 ちなみに、ネットを含めて最近やっているゲームはこれと「ハーツ」のみ。趣味のせまい人です。(笑)

 遊んでないで、さっさと今週の分を上げなきゃね。
[1215]投稿者:JerryFish
投稿日:2015年07月27日 (月) 21時34分
鐵太郎様

またしても今晩はです(^^)。
度々失礼しますm(__)m。

土・日曜日に「死に際は・・・」とか、ツィートだったか、
掲示板に書込みされていたました。なので書き込もうかとしたのですが、半分、酒に呑まれていた私は失礼が有ってはと断念しました。これからも鐵太郎様には「老黄忠」であって欲しいものです(^^;)。

それではまたm(__)m。

JerryFish



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板