【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1137]追伸 投稿者:JerryFish

投稿日:2015年03月08日 (日) 20時13分

鐵太郎様

ご紹介頂いたサイト、(私は大河ドラマどころか、
TVそのものを観ないのですが)、的確かつ非常に
ユーモアのあるツッコミに只今、大笑いしていた
ところです(^^)。

大絶賛(?)放映中(?)の『花燃ゆ』も自室に
TVが無いため観てませんが、
第2回の解説で「おまわりさん、こっちです!」
のツッコミには爆笑モノでした(^^)。

ブラウザのブックマーク、「読み物フォルダ」に
追加させていただきました!

JerryFish
[1138] JerryFish様。お晩です。投稿者:鐵太郎@ちょっと頭痛
投稿日:2015年03月08日 (日) 22時47分
 この方のサイトは、そもそもが歴史上の人物の調査として使わせてもらったのですが、大河ドラマのネタが面白くてときどき拝見させていただくようになりました。

 特に2011年の「江〜姫たちの戦国〜」について、たっぷりと溜飲が下がりましたっけ。個人的にはあの年の大河は2月で終了した(腹が立ってそれ以上見なかった、と翻訳してくださいw)ものなのですが、その後もこちらのサイトで流れは追っていましたっけ。
 その上で、
http://reichsarchiv.jp/misc/lupin/lupin.swf?inputStr=%8ej%8f%e3%8d%c5%88%ab%82%cc%83N%83%5c%91%e5%89%cd
 というご感想は誠にごもっとも。
 あの年は震災があったりしてドタバタしましたが、このサイトで和みましたっけ。(なんですと?)

 今年の大河はこれよりましであることを期待したいのですが。
 大丈夫だよね、NHK? やればできる子だよね?



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板