【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1098]愛書家の縁側十周年おめでとうございます(^^)! 投稿者:JerryFish

投稿日:2015年01月06日 (火) 23時58分

鐵太郎様

よくもよくも、十周年お続けになったことに感謝の
極みです(^^)。

あ、ちなみに今日は私の誕生日でもありました(^^;)。
とうとうバース(元阪神タイガース)様の背番号と一緒の
歳になってしまいましたよ(TT)。

それでは(^^)

JerryFish
[1099] どうも、JerryFish様。お晩です。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2015年01月07日 (水) 21時19分
 お、お誕生日でしたか。それはおめでとうございます。
 メイドの一里、げふんげふん

まぁサイト自体、自分の趣味だけでのんべんだらりとやっておりますので、10年も飽きなかったと言う点だけが誇るべきことかも。(笑)
 残ったのが、というか今も残っているのが、読み直すべき本の山と、買って読んでいない積ん読本の山。なんだろね、こりゃ。
 まだまだ先はありますので、暇とやる気が続く限りはこのサイトは続けますが、はて、いつまでのことになるやら。
   ( ^×^)
[1100]投稿者:JerryFish
投稿日:2015年01月08日 (木) 00時17分
鐵太郎様

今晩は(^^)。

鐵太郎様が「愛書家の縁側」を辛抱強く、続けられたからこそ、鐵太郎様や常連の方々、そして私も現在(いま)のステージに立てているのかなと愚考いたします。読み直す本と積ん読の本があるとは、言い換えればネタに困らないという「ピンチでなくチャンス(浅はかなビジネス啓発本に載っているみたいな言葉であまり・・・)」じゃないですか(^^)!

後は暇とやる気の充実を望んでおります。

>メイドの一里

●私の住居はそれ相応に移動時間はかかりますが(RPG風に)「聖地アキバの町」までは逝けますよ(^^)。
そこでメイドさんコスチュームを試着・購入!・・・とまでいく元気は、突き出た太鼓腹故に遠慮させて頂きます(^^;)。(冥土の方はどーした?とかはご勘弁を。)

う〜ん。こんな事書いてるからか、前日のTakeahero様の書き込み「なーんかケツがこそばゆいです罠w」に
「チェック、シックス!」(6時方向に注意!)とお返事
しようとした、どこか壊れてる自分がいるのですね(^^;)

いやちょっと脱線気味でしたが、今後のご活躍益々期待しております(^^)。

それでは失礼します(^^)。

JerryFish
[1101]投稿者:JerryFish
投稿日:2015年01月08日 (木) 00時31分
訂正

「前日のTakeahero様の書き込み」→×

「先日のTakeahero様の書き込み」→○

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板