【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1090]今年もよろしくお願いします 投稿者:鐵太郎@管理人

投稿日:2015年01月01日 (木) 09時11分

今気がついたけど、まだ1/3まで喪中なんだっけ。
忘れてたよ。(; ´Д`)

というわけで、新年の挨拶は受け付けますが、挨拶返しはしません。
(楽でいいなw)

でも、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[1091]今年もよろしくお願いします投稿者:GINGA
投稿日:2015年01月01日 (木) 20時09分
ご無沙汰しております。今年もよろしくおねがいいたします。

今年は、紀伊半島を巡ってから、奈良で新年を迎えました。
まだまだ、日本には知らないことが多いですね。

銀英伝、今から30年も前の作品だったんですね。私はその頃はホーンブロワーから、デランシー、ラミジと云った世界にいたので、田中作品を読んだのはそれから10年位後になります。

鉄太郎さんのサイトは、あやふやになった思い出を明らかにさせるのと、新しいものへの導きとして、楽しく、また尊敬しつつ読んでいます。
2015年が鐵太郎さんにとって良きと年と成る事を願っております。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板