【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1065]尻馬に乗って(^^;)。 投稿者:JerryFish

投稿日:2014年12月01日 (月) 19時20分

鐵太郎様

今晩は(^^)。

下記のTakeahero様の尻馬に乗るようですが、
フレッチャー級が16隻とは一桁違いかと・・・(^^;)。

(そそくさと)失礼します(^^;)。

JerryFish
[1066] JerryFish様。ども。ありゃ。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2014年12月01日 (月) 19時37分
 ほかにもあるかなぁ。間違いは。
 しくしく
[1067]投稿者:Takeahero
投稿日:2014年12月10日 (水) 20時46分
 んでは、あっしもJerryFish様の尻馬に乗って・・・w

#のぶなが
 守護職は、朝廷じゃなくて足利幕府の役職でっす。
 弾正とか上総介は官職(自称)ですが。
[1068] あ、そでしたね。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2014年12月10日 (水) 21時42分
 いま原本あたったら、天皇うんぬんは書いてませんでした。
 こういうマヌケな孫引きが、歴史を歪めていくんですよねぇ。困ったもんだ。
   ↑
 お前が悪い!w



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板