【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1059]お誕生日おめでとうございます(^^)! 投稿者:JerryFish

投稿日:2014年11月29日 (土) 06時49分

鐵太郎様

おはようございます(^^)。

今日は11月29日・・・フム、(自己紹介のページを見ながら)間違いない!

鐵太郎様お誕生日おめでとうございます(^^)!

今後も、益々のご活躍祈念しております。
プレゼントをお渡しできないのが残念ですが(TT)。

さて、ご報告したい事が2点あります。

@映画『フューリー』観て来ました。
ティーガー、シャーマン両方とも実物の持つ重厚な迫力を
醸し出していて堪能できました(特にティーガー)。

「鏡音リンのスターリングラード冬景色」の一節、
「虎のほうがカッコイイと思わないかな?」
まさしくその通り!と思わずにはいられなかったですね(^^)。

でも、ティーガーのとった戦法には納得が行きませんでしたが(TT)。鐵太郎様がご覧になったら他にも突っ込みどころを(映画を楽しみながらも)見つけられると思います(^^;)。

木曜日にティーガー目当てに28日(←むりやり職場で休暇を確保)、29日と予約チケットを買いました。ティーガーの戦法がアレだったので、観るのは一回で良かったと後悔しております(TT)。購入してしまったのは仕方ないので、今日も観に行きますが。

A職場のSさんが鐵太郎様の『戦艦大和誕生』解説文を読まれて大層興味を持たれたようです。「あれは、とても面白そうだね!」とのこと。

他に話を聞いてるとどうやら、前間先生の『名機 YS−11』を蔵書の一冊として保有されてるようです。

・・・報告は以上ですね。鐵太郎様も出来れば今週末にでも『フューリー』をご覧になられる事をお勧めします(^^)。

上記の私の突っ込み所を除けば、結構作り込まれた良い映画だと思いますよ。

改めまして「お誕生日おめでとうございます!」

それでは失礼します(^^)

JerryFish
[1060]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年11月29日 (土) 06時53分
訂正

×→ティーガーのとった戦法には納得が行きませんでしたが

○→ティーガーのとった戦法には納得がいきませんでしたが
[1061] JerryFish様。ども。(複雑な顔でw)投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2014年11月29日 (土) 18時12分
 誕生日はメイドの一里塚、と申します。(言うか?)
 また一つ年を取っちゃったんだよなぁ。ふう。
  ε=(´。` )

 ちなみに、今週アップできるとしたら、その冊数はズルしています。(笑)
[1062]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年11月29日 (土) 21時16分
鐵太郎様

>誕生日はメイドの一里塚

●む〜ん!?冥土でも困るし、まさか鐵太郎様が女装コ○プレに走るワンステップ(?)・・・なんて事は無いと信じておりますよ(^^;)!

今週のアップ(が可能であれば)期待しております(^^)!

JerryFish



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板