【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1055]JerryFish様、お返事が遅れました! 投稿者:鐵太郎@管理サボり中

投稿日:2014年11月25日 (火) 10時40分

 すみませんすみません。
 諸事情につき、こちらの書き込みに気づきませんでした。ごめんなさい。

 下の投稿内容、拝読いたしました。節分じゃない拙文でしたら、なんとでもお使いいただいてかまいませんが... 役に立つまともな事が書いてありますか???

 何かのお役にたつのなら、どうぞお使いください。

 返答が遅れてすみません! m(_ _)m
[1056]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年11月25日 (火) 18時39分
鐵太郎様

今晩は(^^)。
お返事有難うございます!

新たな書評アップされたタイミングでも、
お返事がこないので、正直「また何か知らずに地雷を踏んで
鐵太郎様のご不興を買ったかな?」と
冷や冷やしておりました(^^;)。

ありがたく、鐵太郎様の解説文を使わせていただきます。

拙文?いやいや、とんでもない!

腰の重い私ですら、鐵太郎様の解説文を読んで興味を得、、
『戦艦大和誕生』を読み、あらたな知見を広げることが
できた名文ですよ(^^)!

実は本日ちょうど自宅に二揃えの上・下巻が届いたので、
タイミングは図らずもグッドタイミングです。

それでは再度有難うございました(土下座マーク)!
※なぜか、この掲示板では顔文字の土下座を入力しても
表示されないので文字でご勘弁を(^^;)!

JerryFish
[1057] JerryFish様、お晩です。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2014年11月25日 (火) 22時27分
 常用しているブラウザFirefoxにやたら広告が入るので、それを防止するアドインを入れたらリンク先に飛ばなくなったりで、掲示板に目が行きませんでした。すまんです。
 m(_ _)m

 今見直すと、あの記事だってやっぱりあちこち手を入れたくなります。言葉のミスもあるし、変な言い方もあるし。ほかの記事も、そんなもんばかり。
 文才がないよなぁ。しくしく。

 本を読むのは好きですが、そのまま読みっぱなしで終わりたくなくて始めたサイトですから、メモだと言っちゃあそれまでなんですけどね。読んでみて何か人に言いたくなったことなども、いつの間にか書いていたんですよね。面白い。
 この先何年続けられるかどうかわからないけど、この先も頑張らずに適当に続ける予定です。期待せずに生暖かく見ていてくれれば嬉しいな。
  (,⌒-⌒)v
[1058]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年11月26日 (水) 07時47分
鐵太郎様

おはようございます(^^)!

成る程、裏にはそんなご事情があったのですか・・・。
それを露知らずとは言え、「冷や冷や」と書いてしまい
失礼しました(^^;)。

むー。私にはあの解説文のどこが拙いのか、よく分からないのですが、高みを目指す人には自分で気づかれるようなものなのでしょうか?

あ、それから返事を書きこませていただいた後、昨夜の内に
早速、解説文を同封した『戦艦大和誕生』を見学先の上司の方宛に速達で出しました。Sさんには本日これから職場に解説文と一緒に持参する予定です(^^)。

「愛書家の縁側」がこれからも続けられる事を、
あせらず、仰るとおり、生暖かい視線で応援させて頂きます(^^)!

それでは行ってきます。

JerryFish



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板