【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1027]大したネタでもありませんが(^^;)。 投稿者:JerryFish

投稿日:2014年09月23日 (火) 13時27分

鐵太郎様

こんにちは(^^)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000007-jij_afp-int.view-000

れっきとした勝負事なのでエアバス側もスラストリバーサー全開でなければフェアとは言えませんな(^^;)。

すいません。本来はツイッターで書こうと思い立ったネタですが、フォロワー(?)申請をいつ届くやらわからないGmailで本日出したので、こちらでネタが消える前に記させていただきました。大した用件でもないのでお返事は不要ですよ(^^)。

それでは失礼します。

JerryFish
[1028] JerryFish様、お晩です。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2014年09月23日 (火) 18時29分
 ああ、この綱引き。
 ツイッターだったかな、何かで話題になっていましたね。静止している相手に対して力をかけるんですから、やっぱりフェアじゃありませんなぁ。(マテ

 ツイッターですか? ツイッター上でフォローすると、こちらにメールが来ます。なんだかよくわからない企業とか運動家のものだと黙殺してしまうので、まっとうな(?)アカウントにしていただければおkですよ。∠(,⌒-⌒)
[1029]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年09月23日 (火) 19時37分
鐵太郎様

今晩は(^^)。お返事有難うございます。
嗚呼、許可も得ずに申請出してしまい申し訳ありませんでした(TT)。

アカウントは「JerryFish9」名義で申請しておりますので。
私の場合は、ハンドルネーム等はJerryFish某、jerryfish某名義で通しておりますよ。スペルミスの名義には色々と紆余曲折があった結果なのですが、話しても余り面白くないので省略です(^^;)。

それでは失礼します(^^)。

JerryFish



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板