【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1009]JerryFishどの。 投稿者:鐵太郎@スランプいまだ健在

投稿日:2014年08月28日 (木) 21時41分

 メールサーバーというか、メールの設定がおかしくて、やっと先日のメールを受信しました。すみません、返信ができません。
 Σ( ̄□ ̄;

 なんの呪いだろう??
[1010]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年08月28日 (木) 23時12分
鐵太郎様

今晩は(^^)。
はて?先日のメールとはいつごろのメールでしょうか?
今のところ、@私がメールA鐵太郎様がお返事B私がお返事に対する返信、のパターンで全て完結しておりますけれども・・・(^^;)。もし鐵太郎様からのお返事がなくとも、目は通していただいてるという鐵太郎様に対する信頼があるので、不可能であればお返事も結構ですよ(^^)。

JerryFish
[1011]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年08月28日 (木) 23時18分
訂正

@私がメール ×
@私が掲示板書き込み ○

追加

それとも6月上旬に出した帆船模型メールでしょうか(^^;)?
[1012]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年08月29日 (金) 00時57分
真に申し訳ありません(TT)、メールを出したのは6月上旬ではなく5月下旬ですね!重ね重ね失礼しました
[1013]JerryFish様、すみません。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2014年08月31日 (日) 17時44分
 メールの件は、5月のものです。どうもPCを変えたあとあちこちワヤワヤで。困ったもんだ、旧世代人は。
 
 とりあえず久しぶりに本編はアップしたけれど、なんだかなぁ、です。(; ´Д`)
[1014]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年08月31日 (日) 19時44分
鐵太郎様

いえいえ、謝られるほどの事ではないですよ(^^;)。
例のメール見直しましたが、内容的に一部は今考えると汗顔の至りです。
あ、そうそうつい最近、例の模型展の作品写真がYSMCのHPで公開されたのでリンク貼っておきますね(^^)。
http://ysmc.la.coocan.jp/exhibition/ex2014/ex2014.html

・・・ところで本編のアップがこちらからは確認できないのですが・・・(TT)。鐵太郎様が読まれた本の冊数が2008冊→2016冊とまでは確認できるのですが・・・。

それでは失礼します

JerryFish
[1015]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年08月31日 (日) 19時56分
あ、申し訳ありません!ホームページトップを更新したら、本編のアップ確認できました!なんとも重ね重ね申し訳ないです(TT)&



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板