【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[979]めざせ、勝率50%! 投稿者:鐵太郎@なんとかなるさ

投稿日:2014年07月21日 (月) 21時38分

Crusader戦車 戦歴 2014/7/21現在

  戦闘数 ・・・ 530
  勝利 ・・・ 42.64%(226勝)
  生還 ・・・ 26.98%(143回)
  命中弾数 ・・・ 30.53%

 ふんふん。
 いつの間にか500回を越えていたんだねぇ。
 一会戦15分以内(強襲戦の時は10分以内)だから、すぐに終わってしまうんだけどね。

 勝率を上げたいんだけど、前途多難なう。(-_-);

 とりあえず、めざせ勝率45%! (ま、現実的なアプローチかなw)
[980] あ、サンファンバウティスタ号は元気。投稿者:鐵太郎@なんとかなるさ
投稿日:2014年07月21日 (月) 21時40分
 電波の悪いところでツイッター発進したので、画像がアップされていなかったらしい。
 (≧∇≦)
[981]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年07月24日 (木) 19時23分
鐵太郎様
上記戦績後の「乱読屋の休憩室」戦績を比べられると、命中率・生還率・勝率UPされてますね(^^)!550回以上の戦闘を重ねられてのこの数値UPは着実に、クルセーダーの駆り方に習熟されての事だと思います。

舞台が面白すぎですね。隠れ里といいながら、五重塔や鳥居に中華風BGM(^^)!さぞや苦笑をこらえながらの戦闘になったのかと・・・。

アイリッシュ・パブですか!羨ましいです(^^;)。
フィッシュ・アンド・チップスとかメニューにあるんですかね。楽しまれることを願っております(^^)。

禁酒家のJerryFish
[982]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年07月24日 (木) 23時36分
追伸

「山内内堂なのか、オイラは?w」

「殿っ!殿中でござる!殿中でござる!」

・・・楽しそうだったのでついつい(^^;)。

JerryFish
[983]訂正投稿者:JerryFish
投稿日:2014年07月24日 (木) 23時39分
山内内堂×
山内容堂○
[984]JerryFish様。ども(ry投稿者:鐵太郎@なんとかなるさ
投稿日:2014年07月26日 (土) 17時19分
 山内容堂というと、「竜馬が行く」で描写されたクレバーで自信家で、いつも酔っ払っているお殿様で、「鯨海酔侯(げいかいすいこう)」と名乗っていた、という印象ばかり。

 偉そうな酔っ払いを見ると、
「いよっ、鯨海酔侯!」
 と一部にしか受けない突っ込みを入れたくなる地雷踏みであります。w



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板