【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[972]りゃりゃりゃ! 投稿者:鐵太郎@たまに管理する人

投稿日:2014年07月13日 (日) 19時55分

 まだ記事が書けていないぢゃないか!

 まいったな。塩野七生さん、ごめんなさいっ!
  m(_ _)m
[973] まだ書けていないっっ!投稿者:鐵太郎@たまに管理する人
投稿日:2014年07月14日 (月) 20時18分
 困った!

 (泣き言言っている暇があれば早く書け!)

 (クルセーダーで勝てないからといって3凸に乗り換えても無駄!)
[974] 一本だけ書けたけど、二本目が書けない。投稿者:鐵太郎@たまに管理する人
投稿日:2014年07月15日 (火) 22時43分
 サボってんじゃねぇ、自分!
 でも、そろそろ寝る時間だ...(-_-);

 なんだろね、もう。

 ちなみに、ただいま「ゴジラ」1984年版視聴中。
 最初にこの映画を見たのは、あんな昔か。
 あの時一緒に見たあの人は、今何をしているだろう?
 遠い昔、まだ青い頃の事でしたっけ。
[975]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年07月16日 (水) 22時09分
鐵太郎様

鐵太郎様の駆るクルセーダーのご活躍お見事です(^^)!
てっきり上記の文章からV突に乗り換えられたのかとばかり
思ってましたが(^^;)。

それでは更新を気長に心待ちしてます(←何かこの文脈変。)
щ(゚Д゚щ)←これもお気になさらずに(^^;)。

JerryFish



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板