【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[967]JerryFishどの。どもどもどもどもどもども。(また増えたw) 投稿者:鐵太郎@たまに管理する人

投稿日:2014年06月29日 (日) 22時09分

 なるほどなるほど。
 早く読み返したくなりました。

 しかぁし、今週のアップ分もまだできていない怠惰な我が身。困ったな。(; ´Д`)

 そう言いつつ、また今日も本を買ってしまいました、とさ。
[968]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年06月30日 (月) 00時25分
鐵太郎様。どもどもどもどもどもども(笑)。←ちょっと真似させていただきました。

「早く読み返したくなりました。」とまで仰ってくださったので、非常にありがたく思います(^^)!
これまでの感想文作成の疲れが一気に飛びました。
まさしく、一字千金のご評価ですね(^^)。

それでは、今週のアップもよろしくです!

JerryFish

追伸

乱読屋の・・・でのクルセーダーの写真、とてもスタイリッシュでかっこいいです!大戦果期待です(^^)!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板