【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[962]JerryFishどの。どもどもどもどもども。(増えていくw) 投稿者:鐵太郎@管理人

投稿日:2014年06月26日 (木) 20時41分

「ジェットエンジンに取り憑かれた男」購読中ですか。めでたい。(何がだ)
 「積ん読本」とは別に「いずれ読まなくちゃ本」ってのがあるのです。

「ケイン号の叛乱(上・中・下)」
  「背教者ユリアヌス(上・中・下)」
  「ゲーリング(上・下)」
  「天使墜落(上・下)」
  「名艦物語 第二次大戦を戦った艨艟たち」
  「海の男の艦隊料理」
 などなど。(ただし順不同)

そこに加えてこいつ「ジェットエンジン」も「読まなくっちゃリスト」に追加しますが、いつになったら読めるかなぁ。
 ああ、むろん「ランサム・サーガ」とか、読み直して記事にしたいと思っている本もごちゃごちゃと。

うーん、それまで生きていられるだろうか。
 というわけで、こちらもいずれは「ジェットエンジン」を読み直す予定ですが、いつになるかわかりません。

てぇ訳で、もしご感想なりがありまして書かれるのならば、ご自由にどうぞ。
 ほかの人の感想を読むのは、結構楽しいものです。

ちなみに、今日は帰宅して五戦して二勝三敗。(何のことだ)
[963]投稿者:JerryFish
投稿日:2014年06月26日 (木) 22時50分
鐵太郎様

こんばんはでございます(^^)!
度々、お邪魔して申し訳ないです(TT)。
でも、このHPの面白さ・奥深さ、鐵太郎様のご親切で、どこか洒脱なお返事の親切でついつい、「愛書家の雑談室」にご厄介になってます。

さて、『ジェットエンジンに取り憑かれた男(上)』は、既に読みきりました(^^)!

んが、下巻は一昨日発送されたらしく、まだ自宅に届かなーい(TT)!
上巻が非常に面白かっただけに、下巻が届くのが待ち遠しいです。

感想文UPのお許し有難うございます!
現在、感想文の推敲してなるべく簡潔明瞭な文にできないかと苦戦中です。
私の知的レベル(極めて低水準)が更に印象付けられる文章になるのは決定済みですが、鐵太郎様の薦めて下さった本の感動を余すところ無く伝えるような文に仕上げたいですね。

「いずれ読まなくちゃ本」のリストとても魅力的な本が並んでますね。また、書庫(書籍の分類)で楽しめる本が増える予感がして楽しみですね(^^)!

敵砲弾が装甲を貫通して弾薬が誘爆するとか燃料に引火しない限り、鐵太郎様は生きていらっしゃれると思いますよw。

二勝三敗・・・。「英国は各員がその義務を尽くす事を期待する!」←なんちゃって(^^;)。限られた装備で最善の義務を尽くしてていらっしゃられると、思います!
(何の事でしょう?)

それでは、失礼します

JerryFish

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板