【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[955]ダイナミックフィギュア(上・下)の書評を拝読して。 投稿者:JerryFish

投稿日:2014年06月10日 (火) 17時42分

鐵太郎様

度々、お邪魔して申し訳ありません(TT)!
巨大ロボットものに疑問を呈しつつも、
鐵太郎様は件名の書籍を評価されてますね(^^;)。
それで「こちらも行けるのか?」とご紹介したい巨大ロボの登場する世界観があります。

●「マブラヴオルタネイティヴ」wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B4_%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B4

以上の説明で少しでもお気に召すようでしたら、
以下の投稿掲示板に載ってるこの世界の二次創作小説を
ちょっと読まれてみるのも一興かも知れません。
主人公の名前にクスリと笑いを誘われるかもです(^^;)。

●Muv−Luv帝国戦記 第一部
(何故か私のPCからはIEでは読めず、
Google Chromeでしか読めません。)

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=7678&n=1#kiji

↑もしリンク先に飛べなかったら、「muv-luv 帝国戦記 第1部」のキーワードでGoogle検索してみてください。
検索リストの一番上に表示されるリンクで行けます。

「結構趣味人として間口がせまいから。( ̄ー ̄)ニヤリ」
とのことで、
鐵太郎様の反応が怖いです((((;゜Д゜)))。

ゆえにお返事は結構ですよ。

それでは失礼します(冷汗)。

JerryFish



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板