【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[936]どんと・ふぉげっと 投稿者:鐵太郎@某所

投稿日:2014年03月17日 (月) 09時47分

K078-002
「た高い」→「戦い」
あは。

K033-001
「繁栄されない」→「反映されない」
えへ。

・・・まだまだあるぜ、多分w
[937] 直した。投稿者:鐵太郎
投稿日:2014年03月17日 (月) 22時04分
 以上。 (,*^ー゚,)y━・~~~
[938]投稿者:Takeahero
投稿日:2014年03月25日 (火) 18時36分
 多分、じゃなくて、実際てんこ盛りにありますぜ(笑)。
 
 こっちも追い付かないのが現状だったりw
 読んでる時にめっけても、そのまま放置或いは忘れてるのが多々・・・。

 まー、あっしも粗探しが職業病なんでアレなんですけどね・・・(遠い目)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板