【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[929]またまたぁ 投稿者:Takeahero

投稿日:2014年03月11日 (火) 15時28分

>ナヴァロン

 何もかも皆懐かしい・・・
 で、

 島を横断して要塞に親友する X
 
 島を縦断して要塞に侵入する ○

 南岸の崖から北岸の要塞に逝くんですから、縦断が妥当かと。
 n を一回押し忘れるとこうなりますにゃ(笑)。
[930]追記(ついで?)投稿者:Takeahero
投稿日:2014年03月11日 (火) 19時15分
>日露

 1984年から1890年に(諸説あり)起きた「ぶな屋敷

 ♪ターイムマシンに乗〜って〜
[931] ほいほい、どもども。投稿者:鐵太郎@管理されている人w
投稿日:2014年03月12日 (水) 21時42分
 そういえば、「親友」の方は一度見つけたのですが、見つけたと言う事をその場でもう忘れてしまったのでした。なんという記憶力。
 我ながら感嘆の極み。(違

 あー、そういえば昨日見つけたミスは何だったっけ?
 (ρ_;)
[932]・・・投稿者:Takeahero
投稿日:2014年03月12日 (水) 22時05分
 昨日見つけたってのはコレですかいな?

 キース・マロニーのモデルとは、


 あと・・・・・・・・・・

 縦断銃弾って・・・
 直したのか壊したのか・・・???
[934] へいへい。第三期帝政。投稿者:鐵太郎@管理されている人w
投稿日:2014年03月13日 (木) 20時05分



 ついでに、
  起源は、あとたったの四日
 を
  期限は、あとたったの四日
 に。
 モグラ叩きだなw

 ちなみに、この前見つけたのはじぇんじぇん違う記事ですじゃ。
 どの記事だったかも忘れちまったぜ。
 必殺、ちゃぶ台返し! (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板