【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[884]ご無沙汰です 投稿者:( ´8`)

投稿日:2012年12月08日 (土) 23時25分

ブログのURLでっす→http://conger55.blog.fc2.com/

毎日更新する様になりましたが、内容は相変わらずアレな感じです( ゚∀゚)
[885] 店長どもども。投稿者:鐵太郎@はやく寝なくちゃ
投稿日:2012年12月09日 (日) 00時25分
 先日の地震の時には、高速が閉鎖になって下の道を行ったら迷ってしまい、カーナビが壊れている会社の車が情けなかったもの。
 やっぱりいざという時に備えて、地図を持っていないといかんかなぁ。(; ´Д`)
[886]投稿者:( ´8`)
投稿日:2012年12月09日 (日) 00時52分
デジタル製品は便利ですが、いざという時の事を考えるとアナログ製品もあったほうが良いですよね。

蛇足ですが、¥に余裕があったらメタルライターとファイヤースターターが欲しいです、コレがあれば火の問題はほぼ解決するんですが・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板