【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[858]おひさです 投稿者:Takeahero

投稿日:2012年10月04日 (木) 19時52分

 更新これだけすか?
 某国政府並かも(爆)。
 まー何かやって墓穴掘るよりゃ、何にもしない方がマシですが・・・(溜息)。

 ツッコミ・・・

#辞世碌(違

 7巻-21 の行

 読み返して頂ければお分かりになるかと(笑)。
 
[859] m(_ _)m投稿者:鐵太郎@お疲れ中ナリ
投稿日:2012年10月05日 (金) 23時31分

>遠からずあらゆるものは君を忘れてしまうであろう

 まァ、人間ってものは小さいんだよ、しょせん君の存在なんてそんなものさ、でも気に病むな、きみ次第で何とでもなるんだぜ

 そんな感じの言葉なんですよね。
 なんとなく気に入ったので載せてみたけど、間違ってりゃ世話ないなぁ。

>某国政府並かも
 トリューニヒトが首席の自由惑星同盟末期か? と思ったのは、銀英伝フリークの面目躍如ってところかな。(笑)
 まぁまぁ長ーい目で生暖かくお待ちください。
 そのうちなんとかなる可能性もあります、多分。(おい)
[860]投稿者:Takeahero
投稿日:2012年10月06日 (土) 11時44分
#間違い

 なんつーか、「劣るとも勝らず」みたいですよねぇ(笑)。


#某国

 いや、ゴールデンバウム朝末期も似たよーなモンですけどね。

 あの作品て、同盟側は男子向け、帝国側は(腐)女子向けのキャラ設定ですよねぇ。
 
 ヤンはイケメンでもなく反骨精神バリバリなのに英雄になって美女ゲット。
 ラインハルトとキルヒアイスはもうね、アッチ方面のネタとしては最強?ですしねー(爆)。
[861] 銀英伝ってのは、このサイトのネタにしようかと一時考えたこともあります。投稿者:鐵太郎@いま更新おわり
投稿日:2012年10月07日 (日) 13時02分
 でもね、今これを記事にするのなら、いろいろ書きたいこと、書けば間違いなく書き漏らすことが、山のようにでてきそう。ウザイので敬遠しています。
 ツッコミネタの山に埋まってしまいそうだし。(笑)

 とりあえず、まとまった分だけサイトアップなう。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板