【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[843]かんせいかん 投稿者:Takeahero

投稿日:2012年05月28日 (月) 04時20分

 ごぶさたです。

 チャリでコケて血塗れな週末。


>TACASの後渓谷・・・誤警告だと判るまで数分。
 こういう場合は、警告より警報の方がしっくりくるんですがね。

>保身を測る・・・身長みたいなモンだったのか・・・?
[844] なんと!!投稿者:鐵太郎@放浪中
投稿日:2012年05月28日 (月) 20時49分
>チャリでコケて血塗れな週末。
 か、完全犯罪のにほひが! (違w)

 ご無沙汰です。こちらもいささかサボり中。

>後渓谷
 うーん、本文に「後渓谷」いやさ「誤警告」という言葉があるので、そのまま使ってみたのです。
 警報の方がしっくりするかな?

 ま、直せるのは週末ですので、そのときまでに考えます。(,⌒-⌒)v
[845] というわけで、直しました。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2012年06月02日 (土) 23時18分
 ついでにトラコンネタも。(おい)

 読んでいるときには、このネタを書かずにいられまいと思ったのに、下書きを書いた時には忘れていたらしい。
 ま、たいしたことじゃないんですが。(爆)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板