【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[839]丸太の鷹 投稿者:Takeahero

投稿日:2012年03月30日 (金) 21時26分

 うひょひょ。

 日本の陸攻は魚雷1本しか積めませんけど、独伊の雷撃機は2本積めるヤツがあったりします。He111とかSM84とか。
 まーその分アシが短いわけですが。

 結局積載量のうち、どれだけ燃料に回すかってーだけのハナシなんですよね。
 一式陸攻だって、2dある桜花積んでるわけですし。

 機銃掃射の描写に関しては、タマ数はともかく、神業ですにゃ。
 イタリア機なら3発なわけで、後下方銃座ぐらいしか掃射に使えんと思いますので。

 あー、そいや、前方固定機銃持ってるのもいたかも・・・。

 
[840] ま、なんというか、筆が滑ったにしても豪快に滑った感じ。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2012年04月01日 (日) 00時11分
 2本魚雷を積んだとしても、2本いっぺんに発射するってのはどうなんだろうなぁ、あれ。
 ま、面白ければいいのかな。(爆)
 あ、イタ公の魚雷に関しては、二本撃ったけどどっちも外れました。そのくせ射撃の腕といったら...(笑)
[842]投稿者:Takeahero
投稿日:2012年04月01日 (日) 03時14分
 あー、魚雷は2本同時発射で良いと思いまつ。

 1d近いブツを左右別々に落としたら、バランス的にアレだと思いますんで。

 しっかし、海面スレスレ飛ぶ程のウデを持ちながら、2本とも外すトコが何とも・・・ヘタリアらしいとしか(笑)。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板