【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[794]恐竜100万年 投稿者:Takeahero

投稿日:2011年07月18日 (月) 23時45分

 先生っ!アサバオってなんですか?
 アサガオぢゃ無いんですかぁ?

 まーBとGのキーは近いですけどー・・・
[795] 浅羽...投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2011年07月19日 (火) 18時58分
 いや、巧いネタが見つからなかった。(笑)
 ここは訂正したんですが、ついでにさっきもう一つミスを見つけたのに、ホームページビルダーが立ち上がるまでに忘れてしまいました。
 情けなや、わが記憶力。ww
[796]投稿者:Takeahero
投稿日:2011年07月20日 (水) 00時57分
 あー、も一個の間違いって、”エカリテナ”じゃ無いっすか?
 ふつー”エカテリナ”ですよね、ロシア女性なら・・・。
[797] エカテリナですな。ご指摘多謝。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2011年07月20日 (水) 20時48分
 とはいえ、見つけたミスはこれじゃないし、いまだに思い出せません。なんだかなぁ、わが記憶力って。
 (-_-);
[798]投稿者:Takeahero
投稿日:2011年07月22日 (金) 00時13分
 ありゃ、違いましたか・・・。

 流石にまた読む気力も根性もありませんので、閣下御自身で精査なさってくだちい。

 ・・・まー思い出すのが一番手っ取り早いんでしょうが(苦笑)。
[799]投稿者:Takeahero
投稿日:2011年07月22日 (金) 00時16分
 あ・・・もしかして”オハイヨ”かな?オハイオですよね。
[800] やーーーーーっと思い出しましたよ。(笑)投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2011年07月23日 (土) 21時01分
 名前のミス。こっそりなおしました。わはは。
 (気がつかれませんように)

 またWW2ネタの本を読んでいます。乱読が過ぎると、頭の中で本の内容がごっちゃになるなぁ。

 で、読み終えてハテナ。(ここ、ひとり言ですw)
 ヒトラーが最後にヴェンク将軍の名を叫ぶ描写があったのは、この本じゃなかったのか。
 なんの本だったんだろう? σ(・_・)?



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板