【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[786]故郷は地球(違 投稿者:Takeahero

投稿日:2011年06月25日 (土) 18時23分

地球移動作戦は未読ですけど、MM9は読みました。ありゃ面白かったです。

まー閣下と同じく、
 「鋼鉄で出来た200mの戦艦が3万頓なのに、50mかそこらの怪獣が同じ重さだと?何で出来てるねん?」
 とか思ってたイヤなガキだったあっしですが。

ナニゲに、「妖星ゴラス」は面白いですよー。
 まー色々ツッコミドコロは満載ですけど、ソコがまた・・・(ニヤソ
 営業サイドのゴリ押しで、脈絡も無くいきなり登場したあげくにアッサリ殺られちゃう怪獣くんとか。
 ちなみに、この映画に登場したVTOL機が、科学特捜隊のジェットビートルに流用されてるのは有名なオハナシ。
[787] ♪シルバー シルバー シルバー あーっ投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2011年06月25日 (土) 22時00分
 と、ごく少数にしかわからないボケを。w
 参考→ttp://www.youtube.com/watch?v=ZMmOP4GDv7c

うーむ、「妖星ゴラス」を見るべきか。悩んでます。
 ところで「地球移動作戦」ですが、パンツァーリートのメロディで作中の歌詞を歌ってみると、どうも字余りで上手く歌えないんですが、それもまたヨシかも。
  夜を翔け しじま裂いて
  悠久の闇 叡智で照らす
  猛き誇りの歌 響かせよう 宇宙に
  進めよスターシップ 太陽風(かぜ)の中へ(一番)

いやまぁ、本サイトの方を早く上げないと、モニターがヤバそうなんでここに書いている暇はないはずなんです、実は。(笑) こいつ、ぐつぐつ変な音はするし、時々数秒間消えたりするんですよ。もう寿命かな。安くてよかった19インチ液晶なんですけどね。
 実はこれを書いている時も、数秒表示が停まったりしてます。(-_-);
 表示が回復した後で元のままの画面が出るって事は、PCの問題じゃないようなんで、純粋にモニターだよなぁ。
 液晶板とかバックライトじゃなく、電源部分がいっちゃいかけているようです。ヤレヤレ。
 金がない時だというのに、どーしましょ。(; ´Д`)

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板