【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[777]いやもう 投稿者:Takeahero

投稿日:2011年04月12日 (火) 22時06分

 毎日揺れるのが当たり前になりつつある今日この頃。
 ツッコミなんてやってる場合じゃありませんな。

 福島って一度だけ行った事あるんですよ。釣りに行ったんですけどね。
 蕎麦が美味かったですねー。

 観光気分で原発も見てきたりとかしましたがねぇ・・・。
 帰りに柏崎のヤツまでとか。

 アレが見納めになるのかな?
 まー利権が山ほど絡んでますから、そうそう無くなるとは思えませんけどね(苦笑)。
[778] ご無沙汰でっす!投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2011年04月13日 (水) 20時08分
 雷や火事や親父の権威が薄れる中、地震だけは頑張っておりますな。福島県人として、被災地の中でけっこう気楽にやっております。ときどき風評被害に切れてみるのがストレス解消になっているのかな?(ヲイ)

 原発はねぇ...
 今回いろいろ、いかにも日本的な事なかれと利権が裏目に出たので、原発自体が悪者にされてしまったのは残念。
 技術屋の端くれとして、たとえなにかトラブルがあっても失敗に負けずに技術を進めて欲しいと思うのですが、どうなることやら。

 反原発の考え方もわからないではないけどね。
 うん、わかる。わかるだけ。
 賛成はしない。鐵太郎は技術を止めることに反対。

 今の原発を運営する会社は、一発張り倒す必要はありそうだけどねぇ。うーん。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板