【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[714]こんばんわぞな〜 投稿者:( ´8`)

投稿日:2010年07月03日 (土) 01時18分

オランダVSブラ汁を見てました♪
少し荒れましたが、見ごたえのある試合でした( ゚∀゚)
そんな試合を公正にジャッジした日本の主審もGJ

え〜ツイッターやってるんですが、フォローしてくれる人が誰もいなくて、自分のつぶやきが独り言のようにキモくて仕方がありません・・・

[715] はろ〜、店長。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2010年07月03日 (土) 11時17分
 ブブゼラが夢にまで出てきますなぁ。
 今年は南米チーム優勢だったようですが、残ったのはウルグアイ、オランダ、アルゼンチン、スペインか。アジアももう少し食い込めるようになりたいものです。

 ツイッターはねぇ。
 すごい事を言う論客の発言はROMだけしておいて、あとはひとり言をしていればいいのかな。
 気の合いそうな人の発言に返信を返して会話するのもいいし、面白そうな人をひとくくりにして自分のリストを作ってもいいし。
 まぁ、まだまだ未発展のものですから、これからどんどん仕様が変わるんでしょうね。

 店長は、なんという名前で入っています?
[716]投稿者:( ´8`)
投稿日:2010年07月03日 (土) 21時50分
アジア上位国の代表チームって一長一短が多すぎるんですよね( ´ω`)
中盤の構成は世界に通じるLVだけど決定力が無いとか・・・
世界に通じる攻撃力はあるけど守備が脆いとか・・・
世界に通じる技術はあるけど戦術が拙いとか・・・

このアンバランスが改善されない限り、アジアが世界のトップ相手に互角に渡り合えないでしょうね


ツイッターは自分でつぶやいてるだけで、他人のは全然見てないです・・・
名前は『m92fsc』か『ぼばん』でアカウントを取得しました( ゚∀゚)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板