【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[700]ふふふ 投稿者:Takeahero

投稿日:2010年05月02日 (日) 01時02分

 忙しいワケでも無いのですが、軽くツッコミだけ。

>荒海〜

 英国海軍の維新?
 いやーろいやるねいう゛ぃにも元勲が居たとは・・・(ニヤリ

[701] おはよ〜ございます。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2010年05月02日 (日) 08時33分
 定期哨戒、お疲れ様であります。∠(,⌒-⌒)ビシッ

 ちょっと変わった海ものを読もうかなと思って、黒海シリーズよりこっちの方が軽そうなのでこれにしました。softbank emoji
[702]投稿者:Takeahero
投稿日:2010年05月02日 (日) 11時01分
 ほっほっほ♪

 ブログの方の鴨の写真ですけど、あれ全部マガモだと思いますよ。

 首の碧いほうが♂、後方の地味〜なのが♀だと。

 二枚目の方、♂同士なんで、ホ○カップル?
[703] そーかー...投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2010年05月02日 (日) 18時05分
 みんなマガモかぁ。

 明日また行ってみてきましょう。
 図書館の奥にある池にいるんですよね。
[704]投稿者:Takeahero
投稿日:2010年05月02日 (日) 18時58分
 あいや、ふと気付いたんですがね、トップの写真に写ってるのはカルガモ君ぢゃありませんか!?
 ブログの方も同じ鴨だったら、あっしの大歩危小歩危でございます。謹んでお詫びをば。

 ウチの職場の池にも居たりするんですよ・・・親子で。
 雛は可愛いんですがねー、鴉とか隼とかが近辺に棲息してる関係で、5,6羽生まれても、いつの間にか減ってたり・・・。
[705] さいでやす。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2010年05月02日 (日) 19時26分
 同じカモさんでやんす。(多分)
 ま、鳥さんも見るのは好きだけど分類ができない不器用ものです。しくしく。

 これがさー、金剛と榛名の写真を出されたりすると、たちまち見分けちゃったりするからなー。
 情けないです。_| ̄|○



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板