【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[583]そういえば、 投稿者:鐵太郎@管理人

投稿日:2009年02月11日 (水) 01時02分

トップページの上に、雪の磐梯山を上げてみました。
どうもレイアウトがイマイチだなぁ。
美的感覚はないから、どうもゴテゴテするんだよね。
 ┐(´ー`)┌
[584]素敵ですよ。投稿者:hush
投稿日:2009年02月12日 (木) 20時11分


 実は少し前から拝見しておりまして、なかなか見事な写真であると思っておりました。
 磐梯という艦名が赤城の候補艦名以外に見つからないと言う事情がなければ、御無理をお願いして使わしてくださいとお願いしておりました。
 



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板