【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[581]あけましておめでとうございます 投稿者:病ん茶坊主

投稿日:2009年01月02日 (金) 17時29分

私が推薦したエアハルト・ベーレンツ、年末に読んでくれたんですね。
感謝!

私は今
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%94%8Aw%8Ej%81@%83f%83%85%83h%83l
これと
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA-%E5%88%9D%E7%AD%89%E6%95%B0%E5%AD%A6%E5%8F%B2-F/dp/432001538X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1230884854&sr=8-1
これを読んでいます。

二週間で数十ページしか進まない・・・
[582] σ(・_・)?投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2009年01月02日 (金) 18時38分
 え? どなたでしょうか? え?
 って呆けてみせると、本当に呆けたと思われそうだ。(自覚アリw) 適当なとこでやめておこう。ww

 茶坊主教授、こちらでは始めましてかな?
 あけましておめでとうございます。
 そんな難しいものを読んで、頭が沸騰しませんか?(爆)

 とりあえず今は歴史ネタの方に走っております。信長に関するフィクションとノンフィクションを平行して読んで、頭の中で両方にツッコミを入れております。
 読む順番になっている積ん読本の中で、推薦していただいた本のうち、楽そうなものを選んで、次ぐらいに読む予定。w

 まあ、自分の専門の本ならどんなに理論が積み込まれても数式があっても頑張るのですが、楽しみで読む本に数式があると、ちとつらいなぁ。(あはは)
 でも、引き込まれると本気で読んでしまって、頭がワヤワヤになるのです。それもまた快感だったりする。(オイラはマゾっけがあるのか?w)
 乱読野郎ですので、またこういう本でも楽しんで読んでみたいですね。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板