【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[576]賀正 投稿者:Takeahero

投稿日:2009年01月01日 (木) 21時44分

 あけましておめでとうございます。

 今年も宜しくおねがいします。


 最近は映画館とか行かなくなりました。
 映像作品は専らDVDです。
 トシの所為か、タルいシーンとかスっ飛ばせないと我満出来なくて(笑)。
 まぁ赤壁は観る気ゼロですけど。CGてのに食傷気味なんで。

 インディ4とかハムナプトラ3とか観ましたが、ダメですね。
 以前のシリーズほど面白くなかったです。

 古い邦画のほうがよっぽど良かったです。砂の器とか初見だったんですが、アレは名作ですねぇ。
[577] あけましておめでとうございます。投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2009年01月02日 (金) 00時19分
 今年もよろしくお願いします。
 2009年はいい年になって欲しいですね、いろいろと。w

 最近友人と飲みに行くと、酒に弱くなったせいとか、ヤバイ話題を避けようとするせいとかで、いったん映画に行って、その話題で盛り上がる事があるんです。そのために下調べは欠かせない。(笑) その結果、日付が変わるまで熱っぽく話し込んだりして、かえって次の日に答えたりする。(自爆w)
 年明けにちょっと誘われているので、「怪人二十面相・伝」などを見てみようかなどと考えております。世代的にはタイムリーかも。w
 DVDも良いんですが、たまには映画館もいいもんですよ。

 ところで鐵太郎は、映画ってどっちみち作りもんだと思っているせいか、CGにあまり抵抗がありません。不思議。
[578] あけましておめでとうございます。投稿者:hush
投稿日:2009年01月02日 (金) 08時58分


 旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申します。
 また、丁重な年頭の御挨拶を賜り、厚く御礼申し上げます。
[579] おお、hush猊下!投稿者:鐵太郎@管理人
投稿日:2009年01月02日 (金) 11時32分
 あけましておめでとうございます。

 いろいろと励ましをいただき、ありがとうございました。
 今年はいい年にしたいですね。
[580]投稿者:Takeahero
投稿日:2009年01月02日 (金) 16時55分
 あやや、hush閣下のトコロに御挨拶に伺うのを失念しておりました。
 知らんうちに、鳥街直リンになってたんですね・・・。
 猛烈に御無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。

 大変失礼乍ら、こちらにて新年の御挨拶にかえて。

 改めて、今年も宜しくお願い致します。



#CG

 あっしは元々特撮系(アナクロな)なもんで、なんでもかんでもCGで済まされちゃう昨今はちょいと・・・。

 かつては、「どうやって撮ったんだろう?」と悩むようなシーンに出会う感動がありましたんで。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板