【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[545]パソが 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2008年07月19日 (土) 20時59分

 パソ君「でる1号」が息を吹き返しました。
 いつまで生きているかわからないけど、ま、しばらく様子見ですなぁ。

 昼間、石巻港で地震に遭いましたよ。
 大阪市の帆船「あこがれ」が、石巻に来たんですよね。

 何となくいろいろともやもやしていたので、朝起きてぱっと出かけてしまいました。
 ttp://kaiyo-maru.org/100ivent/100ivent.html
 ついでに「サン・ファン・バウティスタ号」にも行ってきたんですけどね、津波の恐れありとかで、しばらく乗船見学が出来ませんでした。たいしたことはなかったのになぁ。
[546]何だか多いですね投稿者:hush
投稿日:2008年07月24日 (木) 18時16分

 岩手県で地震と言う情報と言うことですが、怪我をされた方の情報を聞いておりましても100歳以上の方はおられませんでしたので、
閣下は無事におられると安心致しております。
 この前の地震では小名浜で亡くなっている方もおられたりして、震源とは距離があると言え、何があるか分からないなと思っております。
 
 暑中お見舞い申し上げます(何なんだ)。
 
[548] ありゃありゃ投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2008年07月28日 (月) 00時29分
 なぜでしょう?
 hush猊下のカキコが見えていなかった。
 今やっと確認しました。亀レスの言い訳。w

 この前の真夜中の地震の時は、震度3ぐらいだったでしょうか。地震対策済みの本棚がばたばたしましたが、今回は何も落ちてきませんでした。
 なんだか天候も地盤も不穏ですねぇ。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板