【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[541]地震...! 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2008年06月14日 (土) 10時18分

寝ぼけてふらふらしていたら、地震でした。
ここは震度3程度ですね。
北の方はかなり被害は出そうです。
不幸中の幸いは、人の少ない山の中だったことでしょうか。

とりあえず、生存報告。
[542]大変遅くなりましたが投稿者:hush
投稿日:2008年06月18日 (水) 18時43分

 震源地と各地の震度を聞いて、
閣下は大丈夫でしょうと判断したのですが、無事息災におられると聞きまして、改めて安堵した次第であります。
 しかし、最近は鯰さんが動き回るのでおちおち出来ませんね。
 
[543] お見舞いありがとうございます。投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2008年06月18日 (水) 23時38分
 美人薄命とか、正直者は早死にするとか申しますので、小官は死ねません。我が身ながら可哀想な。(わはは)
 北の方は大変なようです。死亡者は中国地震より三桁少ないというのに、すっかりお株を失ってしまいました。なんだかなぁ。

 昨夜の余震では、震度2ぐらいでしたが、何分続くか時間を見る余裕もありましたっけ。(3分40秒でした)
 なんだか最近あちこちで大変です。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板