【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[535]閉館のお知らせ 投稿者:hush

投稿日:2008年04月25日 (金) 17時49分

会長閣下
 まことに残念でありますが、Cambria Clubが四月一杯で閉鎖になります。
 運営会社側の都合と言う事で、致し方のないところなのではありますが、それにしてもねとは思います。
 ま、無料でありますので、文句のつけようもないのですが。

 それはともかくとして、
会長閣下、ならびに
副会長閣下におかれましては、長らくの間、大変、お世話になりました。
 給仕長と致しましては、もっと続けたかったのですが、潮時かなとも思います。
 なお、今後でありますが、勝手ながら、しばらく休職しようと思っております。
 そのうちに、どこかの無料掲示板を使って復活する場合もあろうかと思いますが、その折には、御協力賜れれば幸甚に存じます。

 いや、本当にお世話になりました。
 
[536] ありゃま! なんと!投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2008年04月25日 (金) 20時30分
 最近は、音信不通で申し訳ありませんでした。

 閉鎖ですか...
 そう言えば最近書き込んでいないなぁ。

 ああ、副会長様はどうなされていますかねぇ。
 お元気だといいのですが。

 最近はドタバタが続き、なんだかおかしくなっていました。生きていれば、いろいろあるもんですねぇ、ホントに。(笑)
 まあ、元気でいきましょうよ。

       ・・・年に負けず。(爆笑)
 



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板