【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

 

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[528]_| ̄|O 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2008年03月20日 (木) 23時39分

 久しぶりに交通事故をやりました。
 ナンテコッタイ。

 しかし、考えてみると、何でエアバッグが作動しなかったんだろう? 不思議、不思議。
 詳細はブログの方に。(笑)
[533]投稿者:ダブルエンダー
投稿日:2008年03月28日 (金) 21時06分
ブログ読みました。災難でしたね。でも御怪我がなくてよかった。

「銃士伝」がリストに加わっていますね。僕も昔、古い版で読みました。東郷先生モダンファンタジーも上手ですよ。そのうち試してください。
[534] ダブルエンダーさん、ご無沙汰です。投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2008年03月29日 (土) 01時18分
 良いヤツほど早死にします。
 その法則が正しければ、まだしばらくこの世にしがみつくことになりそうです。(あはは)

 東郷骼≠フ本は、はじめて読みました。なじみの本屋の、新刊の棚で見つけたものです。
 文章が気に入りました。もっと読んでみたいですね。

 有名な作家のものでも、読んでいて楽しくない文体のものもあります。そう言うのに当たると、ちょっとつらい。
 この方の文章は、読んでいて楽でした。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板