【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[523]トマス・キッドシリーズ 投稿者:キッドふぁん

投稿日:2008年02月16日 (土) 11時43分

初めまして〜 

6巻目出ますね「ナポレオン艦隊追撃」3月10日予定
のようです。楽しみです〜

[524] おお、書き込みありがとうございます。キッドふぁん様、ようこそ。投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2008年02月16日 (土) 16時33分
 キッドの6巻目、楽しみですねぇ。
 実は先ほど、うちのストックウィンのページをちょっとアップデートしたところです。体裁と著者の略歴を変えました。内容は手を入れるときりがないので、ちょっといじっただけ。
ttp://homepage2.nifty.com/Tetsutaro/Writer/S/S078.html

ところで、キッドふぁん様はこちらは初めてでしょうか? それともさる方の世を忍ぶ仮のお名前?(笑)
 まあ、つまらん自己満足サイトですが、いろいろとならべてありますので、覗いてみてください。
 (,⌒-⌒) v

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板