【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛書家の雑談室

本サイトへの雑談・御指摘・その他を適当に書いてね

本サイト「愛書家の縁側」へ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[495]店長、もしかしてブログの方に書きました? 投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人

投稿日:2007年10月19日 (金) 23時46分

あっちの方はうまく表示できないので、書き込みでるモードにしたつもりが、どうも設定が変わっているらしいです。(おいおい)

ブログに書いたルブランの話、テーマ曲が「ルパン三世」でした。ノリのいい音楽で、面白かった。
 ルパン三世とオリジナルのルパンは、違いがあるといえばありますが、モンキー・パンチの原作を見ると、ルブランのルパンを楽しんで書いているんだなとわかります。

番組の中身は、ルブランのルパンを読んでいないとつらいかも知れないけどね。
[496]うん・・・投稿者:( ´8`)
投稿日:2007年10月20日 (土) 19時22分
もしかして・・・連続投稿状態になってました?
[497]投稿者:鐵太郎(てつたろ)@管理人
投稿日:2007年10月20日 (土) 22時35分
 ブログの書き込みの表示がおかしいので、しばらく書き込み設定できないようにしておいたのです。うまく治ったようなので、書き込める設定に戻したんですけどね、うまく表示できないようです。
 不思議だ。(笑)
 設定をブログに書き込まれたらメールで転送できるようにしてあるので、それでわかりました。今までブログに書き込んでくれた人に失礼していた頃もあったと思うなぁ。
 まいった、まいった。www

ところで、今日愛車の「前足」が治りました。左前のホイルだけの問題なのですが、タイヤも逝っちゃっているので、バランスを取るため前の両方交換です。しかも、なんとかというシャフトを交換したし。6ヶ月点検まで含めて、これで約6万円かぁ... 保険を使えばよかったんだろうか?
 さあ飛ばすぞ、と思ったんですが、もう夕方だったし、一週間でゆっくり走行の癖がついてしまって、ぶっ飛ばしませんでした。
 人間、堕落するとどこまでも墜ちていくなぁ。(違う)

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板